五郎丸歩が結婚した嫁はだれ!?子供は!?画像・写真つき!

五郎丸2

五郎丸歩は結婚していた!

嫁は誰!?子供は!?

五郎丸歩のプライベートを暴露!

sponsored link

 

五郎丸歩の嫁は一体どんな人なのでしょうか?

プライベートを明かさない五郎丸歩。

まずはプロフィールから!

プロフィール

五郎丸3
本名 :五郎丸歩
誕生日:1986年3月1日(29歳)
血液型:B型
出身地:福岡県
身長 :185cm
体重 :100kg

日本のラグビー選手。ポジションはフルバックFB)。3歳でラグビーを始めた。

五郎丸歩の嫁は誰?

五郎丸歩は結婚していますが
いつ結婚したかなどは明かされていません。

彼はテレビにも出ているしSNSもしているにもかかわらず
プライベートなことはあまり公に出していません。

なので、いつ結婚したかはわからないし
嫁が誰なのかも明かされていません。

なぜ彼はそこまでプライベートを隠すのかというと
実は、彼は過去に深刻なストーカー被害に遭い

その際、奥さんを巻き込んでしまったそうです。
それから、奥さんにもうそんな思いをさせないように

プライベートを隠すようにしているのだそうです。
しかし、プライベートに関する情報が

全くないわけではありません。
そのわずかな情報を調べてみたところ

五郎丸歩の嫁は一般人女性
しかし、モデルではないかと言われるほどの美人

地元でも有名なのだそうです。
黒髪で面長のすっきりとした顔立ち。

背は高くスレンダーで本当に綺麗なのだそう。
◯◯に似ている」と言われていますが

その「◯◯」を画像と共に見ていきましょう。
何人かいます。

まずは、長谷川潤

長谷川潤

sponsored link

次に、篠原涼子

篠原涼子

次に、吹石一恵

吹石一恵

最後に、ローラ

ローラ

この4人です。

五郎丸歩の子供は?

五郎丸歩の子供は2人いるようです。
1人は男の子で、幼稚園児

もう1人は2歳前後のようです。
最近、幼稚園の運動会に行く途中の写真を

五郎丸歩本人がツイッターに載せていました。
その写真がこれ↓
五郎丸

う〜ん、やっぱり、奥さんの顔も
子供の顔もわかりませんね。

やっぱり、妻子は公に出さないように配慮しているのですね。

もっと詳しいことがわかれば
また報告しようと思います!

以上!「五郎丸歩が結婚した嫁はだれ!?子供は!?画像・写真つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 川谷絵音と嫁のなれそめ公開!ベッキー、嫁の涙ながらのコメントにも無反応…画像あり!

  2. 高部あい、逮捕で出演ドラマも放送中止!?詳細は!?画像つき!

  3. 嵐 アルバム「Japonism」が初週で売り上げ80万枚を超える!?

  4. SMAPはいつ解散する!?占いで2016年の解散が予言されていた!?驚きの真相迫る!

  5. 倉科カナと竹野内豊が熱愛!?フライデーの内容とは?結婚は?

  6. 加護亜依の夫が逮捕!?旦那の名前は?仕事は?華原朋美との関係は?

  7. 浅田真央が太った?不調の原因は激太りと彼氏の存在!?2016年画像多数!

  8. ベッキーの”不倫相談”女子会に参加したのは誰!?川谷の嫁が語った心境とは!?

  9. 江原穂紀(ほのり)の顔が広瀬すず似とかいう嘘www[比較画像・写真]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP