オスカー事務所の恋愛禁止の掟を破ると…所属タレント・女優の苦悩

sponsored link

芸能事務所として有名なオスカープロモーション。

1970年にアパートの一室でモデルクラブとして
設立されたのが始まりのようです。

その後、1980年代後半から芸能プロダクションも兼ね
2000年頃にはモデル業界では最大手と言われるまでに
成長しています。

現在では「美女タレントのオスカー」と業界では
称されているようです。

その成長の裏には厳しい規則があるようで、
オスカープロモーションの規則の中で話題となっているのが
「恋愛禁止」の規則です。

しかし、所属タレントの熱愛報道は度々報道されています。
底で今回はオスカー事務所の恋愛禁止の規則や
所属タレント、熱愛が報じられたタレントや苦悩などを
ご紹介していきたいと思います。

オスカー事務所の契約内容の詳細は?

オスカー事務所は「恋愛禁止がデビューの条件」と
言われています。
AKB48より厳しいと言われるオスカー事務所の
恋愛禁止の掟ですが、その契約内容は

10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止。
20代でデビューした場合はデビュー後5年間は恋愛禁止。

という内容のようです。
オスカー事務所は最大手と言われるほど
有名な芸能事務所なため、タレントの育成や
教育に力を入れているようです。

デビュー前にはレッスン生という期間があり、
その中で挨拶などの礼儀作法の基本的なことから
女優として売り出すレッスン生には演技レッスンを。
モデルとして売り出すレッスン生にはポージングや
ウォーキングの仕方などを繰り返し教えているようです。

そもそも、オスカー事務所が恋愛禁止の掟を
デビューの条件にするのには理由がありました。

その理由とは、

「 “これからは、ファン、業界関係者、事務所スタッフなど
みんなの応援があれば、夢が叶う” という段階まで
来たところで恋愛が発覚してしまえば、
みんな応援しようというモチベーションが下がってしまう 」

という理由のようです。

確かに、芸能人の熱愛報道が出るとショックを
受けてしまうファンも大勢いるのでこの恋愛禁止の理由には
すごく納得できました。

オスカー事務所の有名な所属タレントは?

次に、オスカー事務所に所属しているタレントを
紹介していきたいと思います。

CMやドラマ、映画など幅広く活躍している上戸彩です。
2012年にはEXILEのHIROと結婚し2015年には
第1子を出産し話題となっていましたね。

そして、女優やモデルとして活躍している武井咲。
現在EXILEのTAKAHIROとの結婚・妊娠を報告し
話題となっています。

トップモデルとして活躍している田丸麻紀。
女優としても活躍していますね。
2012年に一般人男性と結婚し2014年に第1子を
出産しています。

女優として活躍している米倉涼子。
2014年に2歳年下の会社経営者と結婚していましたが、
2016年に離婚しています。

女優や歌手としても活躍している剛力彩芽。
剛力彩芽はオスカー事務所との恋愛禁止の契約内容を
告白しています。

sponsored link

モデルや女優、タレントとして活躍している河北麻友子。
ニューヨーク育ちのセレブと言われており、
「お嬢様キャラ」としても人気が高いですね。

モデルやタレントとして活躍している長谷川潤。
父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。
2011年に一般人男性と結婚し子供も出産しています。

オスカー事務所に所属している有名な所属タレントを
紹介しましたが、美人ばかりの事務所ですね!
他にもたくさんの美人タレントが所属していました。

恋愛禁止を破ったタレントたち

先ほど、オスカー事務所に所属しているタレントを
紹介しましたが過去にも熱愛報道が報じられた
タレントがいましたね。
大手事務所に所属するだけ、タレントの苦悩も
大きいのかもしれません。

2002年には当時17歳の上戸彩がV6の森田剛との
熱愛を報じられています。
上戸彩と森田剛は約8年の交際後、破局したとも
報じられていました。

しかし、上戸彩は2012年の当時27歳の誕生日に
EXILEのHIROと結婚しています。
結婚は27歳でしたが、17歳には
既に熱愛報道が出ていましたね。

そして、2017年9月1日に結婚と妊娠を発表した、
武井咲とEXILEのTAKAHIRO。
武井咲は現在23歳なのでオスカー事務所の恋愛禁止の掟より
2年早い結婚になっています。

しかし、2015年には2人の熱愛報道は既に出ていた為、
21歳頃には契約違反をしていることになります。

女優として一時話題となっていた福田沙紀については
デビュー当時は「ポスト上戸彩」と言われるほど
オスカー事務所の期待の女優だったようです。
しかし、福田沙紀も以前熱愛報道が報じられていました。
その相手とは俳優の三浦春馬や歌手のAAAメンバー
西島隆弘と言われています。

その後、テレビでの露出はほとんどなくなり
現在では見ることがほとんどなくなってしまいましたね。

熱愛報道がきっかけで干されたのか原因は不明ですが
一つの干された原因になったのではないかと言われています。

そして最近流出画像で話題となった河北麻友子です。
流出画像が出たのは2017年の最近の出来事ですが
画像が撮られたのは2011年の6年前のようです。

現在25歳の河北麻友子ですが
6年前だと19歳の頃の画像となりますね。

その他にも17歳の頃には市川海老蔵との熱愛が
報じられていたりデビュー当時から熱愛報道が
たくさん出ている女優です。

そのせいか、最近ではテレビでの露出が少し
減ったような気がします。
やはり恋愛禁止の掟を破ると少なからずの
ペナルティはあるのかもしれませんね。

たくさんの女優やモデルを抱える大手事務所な為
恋愛禁止の掟を破るタレントも数多く見られますね。

恋愛禁止を絶対にしているようですが、
そのタレントの活躍具合によってペナルティなども
変わっているのかもしれません。

仕事とプライベートを充実させたい年頃のタレントたちも
契約内容とは言えども苦悩しているようです。

今回、妊娠と結婚を発表した武井咲も
今後どうなるのか気になるところです。

大手事務所のオスカープロモーションの
今後の対応にも注目していきたいと思います。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 千葉大樹が木村文乃の結婚相手!?[画像]プロフィール・経歴・顔など公開!

  2. [紅白画像]新垣結衣の「照れ恋ダンス」が可愛すぎる!

  3. 堀北真希は早産!?出産した病院はどこ?子供の性別や名前は!?

  4. 観月ありさの昔・子役時代がかわいすぎる!画像・写真多数!現在は劣化した!?

  5. 嗣永桃子が教育実習した小学校はどこ!?出身大学・高校・学歴は!?[画像あり]

  6. 上戸彩とHIROが結婚!子供の名前は!?出産した病院は!?

  7. 北川景子が結婚!家族構成は!?妹はNMB!?名前、写真・画像は!?

  8. 清原和博が薬物に手を出して捕まった!?真実は!?証拠写真は!?逮捕の真相まとめ!

  9. [行列画像]八木かなえがかわいい!番組で語った内容は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP