sponsored link

女優やモデル、タレントとして活躍する二階堂ふみ。

幼い頃に映画女優を志し
沖縄美少女図鑑のグラビアでデビューをしています。

そのグラビアがマネージャーの目に留まり
スカウトされ芸能界に入ったようです。

その後は、ファッション雑誌のモデルや広告で活躍し
2007年のドラマで女優としてデビューしています。

ポスト宮崎あおい」といわれるほど関係者から注目を集め
一般人からも人気の若手女優になっています。

そんな二階堂ふみですが、髪色の変化が激しく
金髪やピンク色など様々な髪色に変化しています。

そこで今回は二階堂ふみの髪色の変化やその理由について
画像とともにまとめていきたいと思います。

二階堂ふみの髪色まとめ!

こちらが二階堂ふみが女優デビューを果たした2007年の画像です。
この頃は、黒髪が良く似合う清楚なイメージでした。

その後、黒髪ロングヘアから大きく変わり
ショートヘアに少し茶色が混ざった髪色になりました。

清楚なイメージからオシャレなイメージに変わりましたね。

そしてこちらは赤髪の時の画像です。
似合わないことはないですが

二階堂ふみのデビュー当時は清楚なイメージだったので
まるで別人のように感じます。

そしてこちらが金髪の二階堂ふみの画像です。
メイクと髪の毛でここまで変わると驚きです。
清楚系から完璧なギャルに変化していますね。

そして最近話題となっている二階堂ふみのピンク色の髪の毛の画像です。

ぐるぐるナインティナイン』の『ゴチになります』で
ピンク色の髪の毛の二階堂ふみを見ましたが

最初は新しく出てきたギャルモデルかと思い
しばらくは二階堂ふみであることにさえ気付かないほどでした。

もともと黒髪でデビューしていた二階堂ふみなので
金髪やピンク色にしたことは視聴者からの
インパクトも強かったのではないでしょうか。

二階堂ふみが髪色を変えた理由は?

二階堂ふみは現在22歳なので
プライベートでピンク色の髪の毛に変えたのかどうか気になるところですね。

しかし、仕事の為にピンクの髪色に変えたと言われていました。

sponsored link

こちらの画像を見ても
撮影のためにピンク色の髪色に変えたことが伺えます。

金髪にした1、2週間後にピンク色に変化しているため
金髪にした理由は髪の毛の色を抜くためだったのかもしれませんね。

映画やドラマの役ではないかとも言われていますが
今のところピンクの髪色の役は特にないようでした。
そのため、撮影のためかプライベートでの髪色の変化のようです。

二階堂ふみは現在22歳とまだ若いので
いろいろな髪色や髪型を試してみたいのかもしれませんね。

もともと個性的な服やスタイルが好きなことも
ひとつの理由になっていると思います。

その他にも、付き合う男性によって髪型やファッションが変わると言われているため
男性の影響もあるのかもしれません。

最近では大人気の俳優・菅田将暉との熱愛報道も出ていましたが
現在は元モデルで現在は映像作家として活動している男性と付き合っていると言われています。

以上から、二階堂ふみが髪色を変えるのは
撮影のためか、彼氏のためか、自分の気分かのどれかでしょう。

しかし、知名度の高い女優が事務所の意向を無視して
派手に髪色を変えるというのは考え難いため
二階堂ふみは撮影のために髪色を変えている可能性が高いと思われます。

ネット上での反応は?

二階堂ふみの髪色の変化についてネット上でも話題となっています。

ネットのニュースなどで「可愛いすぎると好評」などと紹介されていましたが
実際はあまり好評ではないようです。

くせが強すぎる
全然似合っていない
神田沙也加のピンクがまだまし

など、厳しいコメントが多く見られました。
特に女性からのコメントが厳しいようでした。

二階堂ふみは10代、20代の女性からの人気は高いようですが
30代より上の女性にはあまりいいイメージを持たれていないようですね。

それは二階堂ふみの言動が原因となっているようです。

舞台挨拶でキレ気味に「みんな死ね、死ね!」と暴言を吐いたり
感動する邦画になかなか出会えません」と雑誌のインタビューで答えたり
世界より宇宙を目指しています」と天狗発言をしたり…

毒舌キャラとして人気になりたいのかもしれませんが
これらの発言は度が過ぎていると思われます。

今回は二階堂ふみの髪色についてまとめてみました。

個人的には黒髪が1番似合っていると思いますが
撮影などで今後も髪色が変化するのでしょうね。

ポスト宮崎あおい」と言われるほどの注目女優・二階堂ふみの今後に期待しましょう!

sponsored link