sponsored link

バラエティタレントとして活躍している小島瑠璃子。
グラビアや司会者としても活躍しています。

2009年に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界デビューをしています。
その後、スポーツキャスターを務めたり、芸能界での知名度を一気にあげています。

そんな小島瑠璃子ですが、ネット上ではあざとい・計算高い女と言われています。
確かに仕草を見ているとあざといとは思ってしまいますね。

そんな小島瑠璃子の歴代彼氏は誰なのか、熱愛報道が出た人を紹介していきたいと思います。

小島瑠璃子の中学・高校から現在までの画像

小島瑠璃子が通っていた中学校は千葉県にある市原市立ちはら台南にある公立中学校のようです。

中学時代の小島瑠璃子は”真面目”で勉強は一日10時間やっていたようです。
そのため成績も全国模試で上位に入るほどだったようです。

現在の小島瑠璃子と比較してみると顔がふっくらしていますが顔は整っていますね。
現在は明るい小島瑠璃子ですが中学時代は地味な印象で驚きです。

そして高校は千葉県立千葉東高等学校に通っていたそうです。
この千葉県立東高等学校は偏差値70と言われ、県内でもかなりの進学校と言われているそうです。

そして、高校時代に芸能界デビューを果たしているため、勉強と仕事の両立で大変だったようです。

偏差値70の高校ということで、レベルが高すぎてクラスで成績がビリになってしまったとも本人が話していました。

仕事と高校を両立しながら無事に高校卒業後、大学に進学もしていたようです。
どこの大学に行っていたのかはわかりませんでしたが、都内の難関大学でもおかしくないと言われています。
しかし、仕事が忙しくなり大学に通う余裕もなくなった為1年で中退しています。

こちらは20歳の頃の小島瑠璃子画像です。
中学時代の卒業アルバム画像と比較してもほとんど何も変わっていませんね。
変わらなさすぎて逆に驚きです。

そしてこちらが2017年現在の小島瑠璃子の画像です。
デビュー当時から可愛いのは変わりませんね。

ここまで見た目に変化がないタレントは少ないのではないかと思います。

小島瑠璃子の歴代彼氏は?

小島瑠璃子の歴代彼氏が話題となったのは、2017年7月18日の午前9時頃に小島瑠璃子がTwitterを更新したのがきっかけとなっていました。

sponsored link

こちらに写っている男性が「彼氏だ!」と言われていましたが、Twitterの内容からは弟か幼馴染みのどちらかではないかと思います。

しかし、この男性が彼氏ではないかと騒ぎが大きくなるとなんの説明もなく消去したようです。
そのため、恋人疑惑が更に深まったようです。

そして、ネット上では

弟なのに消したの?
消したら彼氏確定やな

など掲示板に書き込まれ、騒動の数時間後の夕方、再び同じ写真をTwitterにアップし直しています。

この騒動の写真の男性は弟で間違いないようですね。
しかし、この騒動から小島瑠璃子の歴代彼氏が話題となりました。

その相手とは、2014年9月に熱愛報道がでています。
男性ファッション誌を中心に活躍しているロビン(改名後・呂敏)が相手だったようです。

買い物デートをしている様子やロビンが小島瑠璃子の肩に手を回すなどラブラブな姿を報じられていました。

小島瑠璃子も今までの彼氏の中で1番相性がいい!とも友人に漏らしていたようですが、2人は破局しています。
その理由はロビンが西宮マリアと浮気しており、それがきっかけで破局してしまったようです。

そして歴代彼氏の2人目は同じ中学校出身の先輩との熱愛が報じられました。
その先輩とは、サッカーの「ケルン」に所属する長澤和輝だと言われています。

地元も同じで家もすぐ近くの幼馴染みの間柄のようです。
しかし、小島瑠璃子の母親は「二人はメールアドレスもしらないのでは?」と話していたため真相は不明です。
報道はでていましたが、ツーショットがなかったため、本当に2人は何もなかったのかもしれませんね。

以上、小島瑠璃子の歴代彼氏と噂された人たちをまとめてみましたが、ロビンだけが確実に元彼氏と言えそうですね。

小島瑠璃子があざとすぎて批判殺到!?

スタイル抜群で顔も可愛い小島瑠璃子ですが、最近では評判が悪すぎるようです。
テレビの出演時もスキンシップが激しいようで視聴者から「嫌い」と言われるようになったようです。

それに、プロデューサーなど偉い人たちにはなおさら媚の売り方が酷いようです。
そのため「計算高い」や「あざとい」などと批判されています。
しかし、頭がいい小島瑠璃子だからか、その計算高さもキャラの一部に出来ていますね。

現在もタレントやグラビアとして大活躍している小島瑠璃子ですが、今後の活躍にも期待していきたいと思います。

sponsored link