sponsored link

女優やタレントとして活動している倉科カナ。
あまり知名度が高い女優ではないですが
グラビアをやっていたこともあり男性からの人気が高いですね。

2006年にデビューをしていますが
デビュー後は仕事が途絶えることなくドラマや映画で活躍しています。
私生活では竹野内豊と結婚の噂も出ており、仕事も私生活も順調のようです。

そんな倉科カナの昔の画像が可愛すぎると話題となっています。
そこで今回は倉科カナについて昔の画像と共に紹介していきたいと思います。

倉科カナの中学・高校学生時代の画像まとめ

倉科カナの昔の画像が可愛すぎると話題となったきっかけは
倉科カナ本人がネット上に幼少期の頃の画像を載せたことがきっかけとなっています。

こちらが幼少期の頃の倉科カナの画像です。
確かにここまで可愛いなら自分で見せたくなりますね!

目も大きくまん丸で、元から顔が整っていたことがよくわかります。

こちらが小学生の頃の倉科カナの画像です。
ショートカットで元気で明るい印象を受けますね。

そしてこちらが、中学生の頃の画像です。
幼少期の画像と比較しても全然変わりませんが
成長するにつれて可愛さが増しているように見えます。

こちらが18歳頃の画像で高校生の頃の画像です。
高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリに選ばれ
高校卒業後に上京しタレントとして本格的に活動を始めています。

そしてこちらが20歳の倉科カナの画像です。

そして現在2017年の倉科カナの画像がこちらです。
もうすぐ30歳になる倉科カナですが
20歳の画像と比較してもほとんど劣化しておらず、綺麗なままですね。

倉科カナにも整形疑惑!?

人気女優になるとやはり噂されてしまうのが整形。
ネット上では倉科カナの整形疑惑についても噂されていました。

幼少期の頃から画像をまとめてみても
大きく変化があったようには見えませんでしたが

少し変化があったと噂になっているところを紹介したいと思います。

sponsored link

倉科カナの変化の一つはです。
この画像を見るとわかるように八重歯が目立ちます。

しかし、その後八重歯がなくなり歯並びが綺麗になっていることがわかります。

歯科矯正をしたのか、差し歯なのかは定かではありませんが
綺麗な歯並びになったことでますます可愛くなりましたね。

そして二つ目が豊胸と言われています

2006年

2009年

現在

2006年、2009年、2017年の倉科カナの胸の大きさを比べてみると
2006年から2009年にかけて胸が大きくなっていますが

2006年というと、倉科カナは18歳なので
まだまだ胸が成長する時期です。

この時期に胸が大きくなるのは自然なことなので
おそらく豊胸はしていないでしょう。

知名度があがるにつれて、整形疑惑や変な噂が流れてしまうのは仕方がないことですが
幼少期から可愛いのは画像を見て明らかですね。

しかし、それでも整形疑惑が出るのには理由があるようでした。

倉科カナの評判が悪すぎる!

倉科カナの画像をまとめながらよく目についたのが
倉科カナの性格の悪さについてでした。

その原因が、グラビア活動を辞め女優としての活動だけで仕事をしだした頃
当時の彼氏や元カレの情報が流出したそうです。

元カレの名前が次々に挙げられていき
男好きで心変わりが激しい女と噂されてしまい、嫌われていったようです。

過去に倉科カナとの熱愛を報じられた有名人は
歌手の斉藤和義や芸人の濱口優、俳優の大東駿介や濱田岳などなど。

そのうえ、女性から大人気の竹野内豊との熱愛が報じられたことで
ますます倉科カナの評判が下がったと思われます。

以上、倉科カナについて画像と共にまとめてみました!
学生時代から美人なのに変わりはありませんが
熱愛報道や性格についての真相が気になりますね。

竹野内豊との交際についても結婚間近と言われているため
今後も倉科カナに注目していきたいと思います。

sponsored link