sponsored link

ドラマや映画で活躍している女優の吉高由里子。

彼女は高校1年生の時に原宿でスカウトされ芸能界に入っています。

そして2006年に映画デビューを果たし、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

彼女の知名度があがったのは2007年の映画「蛇にピアス」に出演した頃からです。
この映画で数々の賞を受賞しています。

デビュー当時から注目されている吉高由里子ですが
最近は、激太り・激痩せで劣化したと言われています。

そこで今回は、吉高由里子の激太り・激痩せした画像や
2017年現在の画像をまとめていきたいと思います。

吉高由里子の激太り・激痩せ画像

こちらが吉高由里子のデビュー当時2006年の画像です。

そしてこちらが、2010年の画像です。
デビュー当時の画像と比較すると少し痩せたように見えますが
もともと激太りしていたわけでもないので特に変化はないですね。

そしてこちらが2012年の画像です。
こちらの画像を見ると太ったことがわかると思いますが
この頃にもネット上では吉高由里子が激太りしたと話題となっていたようです。

そしてこちらが2014年の画像です。
2012年から太ったと言われていますが2年後の2014年にも太った体型に変化はないようでした。

もともとスタイル抜群で綺麗な女優だったため、太ったことが余計目立つのかも知れませんが
二の腕も顔もパンパンでとても残念な体型になっています。

顔もパンパンで別人のように見えました。

そしてこちらが2015年の画像です。
顔もデビュー当時の吉高由里子より細くなったように
思えますね!

こちらが2017年現在の吉高由里子の画像のようです。
本当に本人?と疑ってしまうほど体型が変化していますね。

吉高由里子の劣化画像まとめ!

最近では『タラレバ娘』に出演した際の激太りが話題になった吉高由里子ですが
激太りしたと言われることは昔もあったようですね。

sponsored link

その度に劣化したとも言われていたようです。

スタイル抜群で美人の吉高由里子はデビュー当時から一目置かれる女優でした。

一般人からも人気の高い女優だといえますね。
こちらの画像を見ても顔は綺麗で、スタイルも羨ましいほどのベスト体型です。

しかし、体型の変化が激しい吉高由里子は
数年後には激太りしたり逆に激痩せしたりと話題となっています。

やはり太っている時の吉高由里子は別人のように見えてしまいます。
劣化したと言われても仕方がないように思えます。

吉高由里子の劣化原因は幸せ太り?

吉高由里子が劣化したと言われるのは、やはり激太りが原因だと思われます。

その激太りの原因が幸せ太りと言われています。

2017年8月24日に発売された女性セブンで吉高由里子の熱愛報道が報じられました。

相手は大人気ジャニーズグループ関ジャニ∞の大倉忠義

高級すし店で食事を楽しんでいたとされています。

吉高由里子と大倉忠義の熱愛報道が最初に出たのは2016年の7月です。
大倉忠義の自宅に通う吉高由里子やバリ島へ二泊四日の旅行に行っていたことも報じられていました。

その後、破局説なども流れていましたが
現在も吉高由里子と大倉忠義の関係は順調のようです。

他にも、吉高由里子が激太りしたと言われる原因は
活動を休止したことや自由奔放な性格からとも言われています。

吉高由里子のダイエット方法は

我慢はしない

という普通の女優とは違うもの。

女優なら体型維持のために我慢をすることが多いと思っていましたが
吉高由里子の場合は逆のようです。

肉が好物な為、好きなだけ食べるし、自分にストレスがかかるダイエットはしないそうです。

吉高由里子が美容法として話したとされることが、

男性といっぱい遊ぶこと

だそうです。
異性と遊ぶことで女性ホルモンの分泌が活発になり、美しくいられると言う事ですね!

これまでも男性との熱愛報道が多い吉高由里子なので
この発言には納得でした。

以上、吉高由里子の激太り・激痩せや劣化原因についてまとめてみました!

劣化したと言われていますが、熱愛報道も出ているため、幸せ太りだと思われます!

30歳手前の吉高由里子なので、そろそろ結婚も考えているのかも知れませんね。

吉高由里子の女優としての活躍に加え、彼女の熱愛報道にも注目です!

sponsored link