北斗晶が抗がん剤治療のため再入院!いつから!?画像・写真つき!

北斗2

元女子プロレスラーの北斗晶が再入院!

抗がん剤治療はいつから!?

現在の北斗晶の治療の様子を明らかに!

sponsored link


北斗晶さんが再入院しました。

いつから抗がん剤治療を始めるのでしょうか?

まずは北斗さんのプロフィールから!

プロフィール

北斗2

芸名  :北斗晶(ほくと あきら)
本名  :佐々木久子(ささき ひさこ)
生年月日:1967年7月13日(48歳)
星座  :かに座
血液型 :O型
出身地 :埼玉県
身長  :168cm

元プロレスラー
趣味・特技は料理・裁縫

北斗晶が再入院!

北斗晶さんが、今月4日、抗がん剤治療を始めるために再入院しました。

北斗さんは、今年9月24日右乳房の全摘出手術を受け
10月3日に退院して、休養をとっていました。

再入院にあたって、北斗さんは自身のブログに
大丈夫 大丈夫 大丈夫

頑張ってるよ〜
と投稿しました。

sponsored link

きっと、北斗さん、ものすごく不安なのでしょうね…

元プロレスラーでタレントの夫・佐々木健介さんは
北斗さんの手を握った写真と共に

そばにいるよ
頑張れ!

と自身のブログに投稿しました。
添えられた写真がこれ↓

北斗 て

あたたかい気持ちになりますね。

抗がん剤治療はいつから?

北斗晶さんが抗がん剤治療のため再入院しましたが
治療はいつからなのでしょうか?

具体的な日にちはわかりませんが
抗がん剤治療のために再入院したということなので

おそらくすぐに治療を始めるのでしょう。
抗がん剤の副作用によって

吐き気・下痢・倦怠感などさまざまな症状が生じ
おれと戦わなければならないと思います。

何より、副作用によって髪の毛が抜けること
辛いことだと思いますが

夫の佐々木健介さんや家族を始め
多くのファンのみなさんが応援しているので

気持ちだけでも前向きに
辛い闘病生活を乗り越えてほしいと思います。

以上!「北斗晶が抗がん剤治療のため再入院!いつから!?画像・写真つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. [ダウンタウンDX画像]新垣里沙が劣化!?昔と違いすぎる!

  2. アド街ック天国の入浴・温泉にタオルなし出演の女性の名前は紺野栞![画像]

  3. 岡田みはる号泣なぜ!?原因はイジメ!?年齢非公開の理由は!?号泣画像あり!

  4. 【女性セブン】嵐はNO!女子学院母たち日テレに嘆願書!画像つき!

  5. ベッキー嫌いが多発!?理由は!?有吉、マツコ、DAIGO、内村その他芸能人!

  6. 山下智久が書類送検前にお持ち帰りしたモデルの相手は!?名前は?

  7. 橋本環奈は実はハーフでいじめられている!?「奇跡の一枚」の理由は!?[画像・写真]

  8. オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!?真相は!?画像・写真つき!

  9. [ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP