sponsored link

映画やドラマで大活躍している女優の長澤まさみ。

本格的に人気が出たのは2004年に放送された
世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインとして出演した頃からですね。

現在では男女共に国民から愛される女優となった長澤まさみですが
彼女は激痩せしたり激太りしたりと
体型の変化が激しいことが何かと話題になっています。

そこで今回は長澤まさみの体重や体型の変化やその原因について
画像と共に詳しくまとめていきたいと思います。

長澤まさみの激痩せ・激太り画像

こちらがデビュー当時の12歳の長澤まさみの画像です。
この頃、東宝シンデレラオーディションで
当時史上最年少のグランプリを獲得しています。

それがきっかけとなり芸能界デビューを果たしています。
グランプリを獲得するのも納得なほど美少女ですね!

こちらが2005年の18歳頃の画像です。
デビュー当時の画像を比較するとますます美人になっていることがわかります。

そしてこちらが激痩せしたと言われる2010年23歳頃の画像です。

明らかに激痩せしていることがわかります。
もともとスタイル抜群の長澤まさみですが
ここまで痩せていると心配になりますね。

そしてこちらが2015年28歳の画像です。
こちらの画像をみると先ほどの画像より明らかな
顔が丸く激太りしています。

そして、こちらが2016年29歳の画像です。

そして2017年現在の長澤まさみの画像です。
2015年から激太りしたと言われる長澤まさみですが
最近は元に戻ったようですね。

長澤まさみの体重や体型は?

ここまで長澤まさみの激痩せ・激太りの画像をまとめてみましたが
体重や体型の変化が激しく目立ちますね。

sponsored link

長澤まさみの身長は168cm。
高身長でスタイル抜群ですね。
しかし、体重は公表されていません

体重の変化が激しいため体重の公表はしないのかもしれませんね。

身長168cmの女性の標準体重は62.1kgと言われています。
そして美容体重が56.4kgと言われています。

しかし画像を見る限り激痩せ時代は明らかに50kgを切っていると思います。

ネット上でも長澤まさみの激痩せ時代の体重について話題になっていましたが
その体重は推定43kgと言われていました。

体重については確実な証拠はありませんでしたが
激やせ時には43kgと言われても納得できるほどの体型でしたね。

そして、激太りした頃の体重も確実な証拠はありませんでしたが
激痩せ時代から+10kgと言われています。

そのため現在の長澤まさみの体重は推定53kgだと言われています。

身長が168cmで体重が53kgだと
身長に対する美容体重よりも痩せていて
スタイル抜群なのに変わりはありませんが

激痩せした頃と比較すると激太りしたと言われてしまうのも
仕方がありませんね。

長澤まさみの激痩せ・激太りの原因は?

それでは最後に長澤まさみの激痩せ・激太りの
体型の変化の原因についてまとめていきたいと思います。

長澤まさみが激痩せした当時2010年頃に長澤まさみが
激痩せしたのは薬物のせいだと言われていました。

芸能人が薬物で逮捕されることが多かったため
激痩せした長澤まさみにも薬物使用の噂が流れていたようです。

その他にも、長澤まさみが当時付き合っていたとされる岡沢高宏が
関東連合との関わりがあったと言われています。

そのため長澤まさみも関東連合との付き合いがあり
薬物に手を出して激痩せしたのではないかとも言われていたようです。

しかし、もともと体型の変化が激しい長澤まさみなので
薬物疑惑はただの噂のようでした。

薬物疑惑の他にはストレスや役作りではないかとも言われていますが
1番の原因と考えられるのはストレスです。

デビュー当時から大活躍の長澤まさみは
映画やドラマCMやテレビ番組など幅広く活躍しています。

そのため、休みもまともにとれない日々が続き
ストレスが溜まり一時は拒食症になったのではないかと言われています。

拒食症が治ったと思えばまたストレスで
次は食べることにストレス発散を覚えたのではないかと
言われていました。

以上、長澤まさみの体型の変化についてまとめてみました!
一時噂となった薬物疑惑はただの噂のようでした。

激痩せや激太りの体型の変化の原因については確実な証拠はありませんが
おそらくストレスではないかという結果になりました。

しかし、もともと体型の変化が出やすい体質のようなので
今後も激痩せや激太りを繰り返していくかもしれませんね。

日本を代表する美人女優なので
今後も美しい体型を維持し続けてほしいですね。

sponsored link