sponsored link

現在女優やタレントとして活躍している釈由美子。
1997年にデビューを果たした釈由美子ですが、
元々はグラビアアイドルとしてデビューしています。

デビュー後は写真集や女性向けに美容本の発売などを
中心に活躍していましたが、現在では
ドラマや映画でよく見かける女優となっています。

そんな釈由美子ですが、ネット上では
「釈由美子が劣化した」と話題となっています。
その他にも整形や顔の変化が話題となっているので
今回は釈由美子の経歴や顔の変化について
画像・写真をまとめていきたいと思います。

釈由美子の昔~現在までの経歴は?

それでは最初に昔から現在までの釈由美子の経歴を
紹介していきたいと思います。

こちらがデビュー当時の写真です。

1997年に学習院女子短期大学在学中に
漫画雑誌の「週刊ヤングマガジン」で
「Missキャンパスグランプリ」に選ばれています。

その後、1999年にテレビドラマに初出演を果たし
CDデビューも果たしています。

そして2001年に映画初主演を果たしています。
その後テレビドラマや映画などで
活躍し知名度もあがっていったようです。

2001年、21歳の頃の釈由美子…
めちゃくちゃ可愛いですね!

そしてこちらが2011年頃の写真です。

2015年にはレストランなどを経営している実業家と
結婚しています。
その翌年の2016年に第1子となる男児を出産しています。

釈由美子の劣化まとめ!

次は、釈由美子が劣化したと言われる頃の写真・画像や
整形疑惑から顔の変化についてまとめていきたいと思います。

こちらが小学生の時の釈由美子の写真です。

小学生の頃といっても誰だかわからないほど
現在とは別人のようにみえますね。

そして全盛期と言われる釈由美子の写真がこちらです。

やはり別人のように綺麗になっています!!

sponsored link

そしてことらが2016年の画像。

そしてこちらが2017年現在の写真です。
劣化ダブルコンビです(笑)

これもまた別人のように変わっていますね。
結婚して子供を出産しているので劣化したと言われても
仕方ないとは思いますが、ここまでの変わりようは驚きます。
頬がデコボコしていて不自然にも見えます。
全盛期と言われる頃の写真と比較してみても
顔の変化が目立ちますね。

この頬のデコボコは整形した為と言われています。
次は釈由美子の整形疑惑についてまとめていきます。

釈由美子の整形・顔の変化まとめ!

こちらが整形前と言われる25歳の時の釈由美子の画像です。

そしてこちらが整形疑惑が浮上し始めた28歳の時の画像。

劣化したと言われるより整形がすごく目立つほど
顔の変化に驚きです。

この画像をみても釈由美子とはわからないほどの
変わりようですね。

頬もふっくらしており、目もくっきり二重になっています。
髪もロングヘアだからか、かなりの違いです。

そしてこちらが2017年現在の画像です。

鼻筋が明らかに変化しています。
先ほどの劣化画像で頬のデコボコが目立ちましたが
それもやはり整形の後遺症のようです。

ヒアルロン酸注入でヒアルロン酸が入っている場所と
入っていない場所で段差ができてしまい肌が
デコボコになってしまうようです。

以上、釈由美子の昔から現在までの経歴から
整形疑惑についてまとめてみました。

釈由美子が劣化したと言われていますがその劣化の原因も
整形した為だと言われていました。

元々綺麗な女優だったため整形後がすごく
残念に思えました。

今後も釈由美子の顔の変化に注目していきたいと思います!

sponsored link