高部

高部あいが逮捕された!?

逮捕によって撮影済みドラマも放送中止に!?

真相をどうぞ!

sponsored link


アイドルであり女優でもある高部あいが逮捕されました。

その真相は!?

まずは高部あいのプロフィールからどうぞ!

プロフィール

高部2

高部あい

生年月日:1988年8月16日(27歳)
血液型 :A型
身長  :165㎝
出身地 :東京都

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。
オスカープロモーションに所属。
女性アイドルグループ「美少女クラブ31」の元メンバー。

sponsored link

高部あいが逮捕された?

高部あいが、10月15日、麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕されました。
これを受け、高部は芸能事務所オスカープロモーションを契約解除されました。

オスカープロモーションは、上戸彩、武井咲、剛力彩芽など
有望と見込んだ女優・タレントをゴリ押しすることで知られていますが

そうでない女優・タレントのケアは不十分である
というのが実情のようです。

見込まれたタレント以外は、マネージャー1人が5〜10人のタレントを掛け持ちし
現場にも同伴しないこともあるようです。

高部も十分なケアを受けていない
女優のうちの1人だったのでしょうね。

出演ドラマに影響?

高部あいは、今年10月23日始まったばかりの深夜ドラマ
サムライせんせい」に生徒の母親役として出演しており

多くのシーンが撮影済みであったのに
今回の高部の逮捕を受け、高部が出ているシーンを

全てカットしなければならなくなり
大変な迷惑を被っています。

高部は脇役ではありますが、ほぼ毎回出ていました。
脇役であっても、出てくるシーンが多いと

その人が出ているシーンを全てカットするのは
非常に手間のかかることになります。

編集作業はとても大変でしょう。
これから大々的にドラマの宣伝をしようという時に

高部がこのような問題を起こしてしまったので
ドラマ関係者にも芸能事務所オスカーにも

大変な迷惑がかかっているようです。

以上!「高部あい、逮捕で出演ドラマも放送中止!?詳細は!?画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link