モデルやタレントとして活躍している高梨臨。

高崎映画祭最優秀新人女優賞でグランプリをとるなど
注目されている女優です。

あまりまだ知名度は高くないと思いますが
ドラマや映画にはよく出演していてその可愛さで
人気の女優とも言えます。

そんな高梨臨ですが、ネット上では

「顔が変わった」
「整形しているのではないか」

と話題となっています。
そこで今回は、高梨臨の整形疑惑や顔の変化について
画像と共にまとめていきたいと思います。

高梨臨の顔の変化画像

2008年頃から本格的に女優として活躍している高梨臨ですが
当時から可愛いと人気がありました。

その頃は何も整形疑惑などがでていない頃で
高梨臨の本当の姿だったようです。

こちらの画像を見ると歯並びがいいとは言えませんね。
しかし普通に可愛いです。
歯並びが悪いことで勿体ない気はしますね。

そして、顔が変わったと言われる頃の写真をみてみると
歯並びが綺麗になっていました!

こちらふたつの画像を比較してもやはり全然違いますね。
もともと可愛い顔つきの高梨臨ですが
歯を矯正したことでますます綺麗になっています。

高梨臨の顔が不自然なのは整形?

高梨臨が歯科矯正をしていたことは事実ですが
ネット上では顔も不自然でおかしいと言われています。

どこが不自然と言われているのか
その原因もまとめていきたいと思います。

高梨臨の不自然でおかしいと言われている顔の変化の一つ目は
やはり歯並びでした。

先ほど紹介したように
デビュー頃の画像と現在の画像では全然違っています。

そして次に不自然と言われていたところが
高梨臨の目だと言われています。

目については目頭切開をしていると言われています。

sponsored link

デビュー当時から大きくてぱっちりした目をしている印象だったため
あまり目の大きさの変化は気になりませんが

ネット上では目頭切開したと言われています。
しかし、こちらはただの噂だろうと思います。

そして、高梨臨の顔が不自然といわれる3つめの理由はホクロです。

こちらの画像をみるとわかるように
口元らへんのホクロが何個か目立ちます。

そして、歯科矯正をしたタイミングと同じ頃に
口元のホクロも消えたと言われています。

しかし、これもメイクで隠せるので
レーザーなどで消したとは断定できないと思います。

高梨臨のか顔が不自然と言われる原因は?

これまで高梨臨の顔が変わったことが分かる画像などまとめてきましたが
最後にその原因についてまとめていきたいと思います。

まずはやはり、歯科矯正が1番の原因だと思われます。

歯科矯正は歯並びを綺麗にするだけではなく
顔の形や顎のラインまで変わると言われています。

デビューから現在までの画像を比較して雰囲気が変わったと感じるのは
歯科矯正で顔の形まで変わったからだと思います。

その次に原因と思われるのが、ホクロが消えたことです。

先ほども紹介しましたが、ホクロが消えたことで
口周りもスッキリした印象を受けました。

しかし、上記の通り、ホクロはメイクで隠すことも可能なので
整形したとは言いきれません。

高梨臨の顔が変わって不自然だと言われる原因は
このふたつだと思われます。

変化があったのは確かですが
整形したというほど大きな変化は見られませんでした。

今回は高梨臨の整形疑惑についてまとめてみましたが
特に大きな変化もなく歯科矯正での変化だけのように思われました。

今後も高梨臨が女優やモデルとして幅広く活躍してくれることを期待しましょう!

sponsored link