乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」にパクリ疑惑!?売り上げは!?

46しんきょくー

乃木坂46の新曲にパクリ疑惑!?

その新曲の売り上げは!?

気になる情報をどうぞ!!

sponsored link

大人気アイドルグループ・乃木坂46の新曲に
パクリ疑惑が浮上しています!

その詳細は!?
まずは乃木坂48のプロフィールから!

プロフィール

46

乃木坂46

秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生。
翌日8月22日に1期生メンバー36人がお披露目されました。
乃木坂46の「46」という数字は、AKB48よりも人数が少なくても負けない
という意気込みを込めて、総合プロデューサーの秋元康が命名しました。

新曲はパクリ?

乃木坂46の新曲「ポピパッパパー」がスキャットマンと酷似しているため
パクリ疑惑が浮上しています。

ポピパッパパー

sponsored link

「ポピパッパパー」は10月28日にリリースされたニューシングル
今、話したい誰かがいる」のカップリング曲です。

1bSRCL8914_FH1A_H1-4_prep.pdf

「ポピパッパパー」は、ものすごいスピードで歌われる歌詞の
リップシンクやダンスを徹底的に追及したPVです。

このリップシンクの撮影ではどのメンバーも苦戦し
この撮影だけで5時間もかかったといいます。

しかし、メンバーも苦労した「ポピポッパパー」ですが

ネット上では、この曲がアメリカのミュージシャンでであるScatman Johnの「Scatman (Ski Ba Bop Ba Dop Bop)」に酷似していると問題になっています。

うーん、PVを見てみると確かに似ている部分もありますが
完全にパクリであるとは言い切れませんね。

こんなにたくさんの曲がある世の中で
似た曲が生まれるのは仕方ないことだと思います。

みなさんはどう思いますか?

新曲の売り上げは?

ニューシングルの「今、話したい誰かがいる」は
まだリリースされて間もない新曲ですが

現時点での売り上げは…

なんと、初週で62.7万枚!!!

そして、11月9日付週間シングルランキング1位
いやー、すごいですね!

さすが大人気アイドルグループ・乃木坂46!
今後も彼女たちの新曲が楽しみですね!

以上!「乃木坂46の新曲にパクリ疑惑!?売り上げは!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 成宮寛貴の交友関係は?仲良しの芸能人友達の中にA氏のグルがいた!?

  2. 小出恵介のスキャンダル内容まとめ[登場人物・事件の真相・黒幕・情報の出所など]

  3. 桐谷美玲がガリガリすぎる!肌荒れ・痩せすぎの原因は病気!?画像・写真で検証!

  4. 泉里香さんま御殿でも大きな胸披露![画像]衝撃発言も!?

  5. ザピエルの使い捨てカラコンの宣伝してる北川景子が綺麗すぎる!画像多数!

  6. 鬼束ちひろの昔〜現在(2016)の経緯・画像まとめ![病気・DV・薬・震え]

  7. 【女性セブン】羽生結弦の彼女は東北高校の同級生!結婚前提の6年愛実る!?

  8. ベッキー テレビ出るな!見たくない!苦情殺到!?

  9. 橋本マナミは豊胸・整形してる!?現在と昔(デビュー当時)の画像比較検討!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP