sponsored link

主にモデルとして活躍している森星。
日本だけではなく、海外のイベントでも活躍しています。

彼女は森泉の実妹としても有名ですね。

そんな森星ですが、鼻が不自然でおかしいと言われており
ネット上では整形疑惑がでているようです。

そこで今回は森泉の整形疑惑や昔と現在の画像を
比較しながらまとめていきたいと思います。

森星の鼻の画像まとめ

まずは正面からの森泉の顔を画像で確認してみましょう。

鼻の先が高く独特の鼻の形をしていますね。
しかし、こちらだけでは整形だとは言えませんね。

次は横から撮った写真を見てみましょう。

確かに鼻が不自然でおかしい感じはしますね。

それでは次は森星の昔と現在までの画像比較をしながら
まとめていきたいと思います。

森星の昔と現在の画像比較!

それではさっそく
森星の昔の画像から紹介していきたいと思います!

こちらは、森星の出身学校の
慶應義塾大学の卒業式の写真のようです。
この頃からとても美人ですね!

その後読者モデルや専属モデルをしながら知名度をあげていったようです。

sponsored link

そしてこちらが2015年の森星の画像です。
化粧のせいか雰囲気が違うようにも感じます。

そしてこちらが2017年現在の森星の画像です。
やはり芸能界デビュー前から特に鼻が変わったとは思えないですね。

森星の鼻がおかしいと言われる原因は!?

ここまで、森星の昔から現在までの画像を比較してみましたが
特に整形したと思えるほどの大きな変化は見られませんでした。

では、なぜ森星の鼻が不自然やおかしいと言われるのでしょうか?
その理由についてまとめていきたいと思います。

森星は母親がイタリア系アメリカ人と父親が日本人のハーフです。
そのため鼻が高いのは当然だとは思うのですが
鼻の先の形が変で不自然だと言われているようです。

しかし、森星の姉の森泉も同じ鼻をしていました!

森星の母親の写真とも比較してみます!

こちらが森星の母親です。
姉の森泉の方が母親にそっくりですが
森星もハーフ顔で鼻も同じ形をしているように見えます。

森星の鼻が不自然でおかしいと言われていますが
家族でもあまり変化が見られないため
ただの森家独特の鼻の形なだけのようでした。

今回は森星の鼻が不自然でおかしいとネット上で
話題となっている画像と原因をまとめてみました。

母親似の森泉はハーフ顔ですが
森星は姉に比べると日本人寄りの顔つきなので
鼻が目立ってしまうのかも知れませんね。

鼻の整形はおそらくしていないでしょう。

森星は鼻の形だけでなく性格についてもネット上で悪い噂が流れるなど
評判があまり良くないようですが
今後の活躍に期待しましょう。

sponsored link