sponsored link

高校卒業後に上京し
2012年頃から本格的に舞台やモデルとして活躍している観月あこ。

その頃はテレビでも見かけることはありましたが
現在はブログやTwitterも閉鎖もしており
今後の芸能界引退も噂されています。

その芸能界引退まじかだと言われるのは
現在の彼氏との結婚の噂からのようです。

そこで今回は、観月あこの歴代彼氏や現在までの
恋愛遍歴をまとめていきたいと思います!

観月あこの交友関係は?

1991年に富山県で生まれた観月あこ。
父親が地元の富山県で冠婚葬祭の会社を経営しており

母親は美容室を経営していると言われています。
なかなかのお嬢様のようですね。

そして、高校卒業後に上京し
最初は個人撮影会のモデルとして活躍していました。

その後、2012年頃から本格的に芸能界でのモデルデビューを果たし
神戸コレクションや東京コレクションなどに出演していました。

あまり世間での知名度は高くありませんでしたが
芸能界での交友関係は幅広いようです。
観月あこは関東連合との関係を噂されていました。

こちらが、観月あこが関東連合と関係があると
噂される原因となった写真です。

しかし、調べてみたところ
こちらはただの友人で、モデル仲間のようです。

見た目が派手で関東連合との付き合いを噂されていますが
これはただのネット上での噂のようです。

観月あこの歴代彼氏・元カレは?

次に、観月あこの歴代彼氏を紹介していきたいと思います。

2013年の週刊誌で観月あこの初めての熱愛報道がスクープされました。

その相手は 大人気ジャニーズグループ
「Kis-My-Ft2」の玉森裕太 だと言われています。

sponsored link

当時、観月あことしてではなく
改名前の立花舞として活動をしている頃にスクープされています。

記事には「小雪似美女」と書かれていましたが
知名度がなかったため立花舞と書かれなかったようです。

しかし、こちらの熱愛は観月あこ本人で間違いないようです。

玉森裕太の自宅マンションに
2、3日おきに通っていたと言われています。

先に観月あこが玉森裕太の自宅に入って
玉森裕太の帰りを待っていたとか。

ふたりでドライブデートをしていたとも報じられています。

しかし、玉森裕太はジャニーズ事務所に「絶対に別れろ」と言われ
涙ながらに立花舞(観月あこ)に別れを告げたそうです。

その後、立花舞から観月あこに改名し事務所も移籍。
改名や移籍の原因の一つは元カレ玉森裕太との別れだとも言われています。

そして、観月あこの歴代彼氏の二人目である
現在の彼氏についてです。

(実際に二人目なのかどうかはわかりませんが
世間に知られている彼氏としては二人目、という意味で。)

ほとんど知られていることですが
相手は世界で活躍しているテニスプレーヤー錦織圭 です。

二人の交際は2015年からスタートしたようです。

錦織圭が観月あこに一目惚れし交際がスタートしたともいわれるほど
錦織圭が観月あこにベタ惚れのようです。

現在もテニスの試合を見に行っている姿などを目撃されているため
交際は順調のようですね。

観月あこの過去の恋愛遍歴・二股疑惑

次に観月あこの恋愛遍歴についてまとめていきたいと思います。

現在の彼氏、錦織圭ですがネット上では
錦織圭の二股疑惑が話題となっていました。

その理由はもともと錦織圭は元新体操の日本代表
坪井保奈美と長年交際していたそうです。

錦織圭の実家にも一緒に行って親族にも紹介しており
彼女ではなく「婚約者」と言われていました。

しかし、2015年に2人はお互いのすれ違いから破局。

そこで問題が。
錦織圭と観月あことの熱愛報道が出たのも同じ2015年なのです。

観月あことの報道がでた後
坪井保奈美の母親が坪井保奈美と錦織圭の破局を否定していることから
二股から気持ちが観月あこにうつったのではないかと噂されています。

錦織圭の二股報道の真相は不明ですが
観月あこも長年付き合っている彼女がいることは
わかっていたはずだと言われています。

真相はわかりませんが
観月あこの過去の恋愛遍歴を見てみても

元カレの玉森裕太とは強制的に別れさせられ
二股奪略と噂されるなど決していい恋愛遍歴とは言えませんね。

しかし、もう過去のことなので
今は吹っ切れて錦織圭との交際を楽しんでいるようです。

今回は、観月あこの歴代彼氏・元カレや二股疑惑などをまとめてみました!

観月あこが錦織圭と交際を始めてから
錦織圭の調子が悪い、サゲマンなどとかなりの酷評です。

観月あこは錦織圭と結婚したい!とも話していますが
錦織圭は今後どのように対応するのか気になります。

観月あこの寿引退ももうすぐなのか
今後の彼女に注目です!

sponsored link