アイドルユニット「乙女新党」の元メンバーで
現在は女優として活躍している葵わかな。

可愛いと言われている彼女ですが

眉毛が毛深い
鼻が変

などと話題になっています。
そのうえ、昔より劣化したとも言われています。

今回は、葵わかなの昔と現在を比較しながら
まとめていきたいと思います!

sponsored link

プロフィール

名前    : 葵わかな
生年月日  : 1998年6月30日 (19歳)
出身地   : 神奈川県
血液型   : A型
身長    : 158cm
趣味    : 宝塚観劇、猫を愛でること
特技    : 歌
所属事務所: スターダストプロモーション

葵わかなは幼い頃からタレントを志していたそうです。

そして、小学5年生の時にオーディションの提出書類を
作成するため写真撮影のために東京・原宿へ向かい
そこでスカウトされ芸能界入りを果たしました。

事務所所属後、約1週間でCMデビューを果たし
その約3ヶ月後には女優としてもデビューを果たしています。

2012年からはアイドル「乙女新党」としてCDデビューも果たし
2014年まではアイドルと女優業を両立していました。

その後、2014年に乙女新党を卒業しましたが
卒業後も女優として映画デビューやドラマの初主演を務めるなど
今話題の女優と言われています。

そして、最近では慶應義塾大学総合政策学部に
AO入試で受験し見事合格しています。

現在は、大学と女優業を両立しながら活動を続けています。

葵わかなは眉毛が毛深い?鼻も変?

次に、ネット上で話題となっている

葵わかなの眉毛が毛深い
ブサイク
鼻が変

という話題について画像と共にまとめていきたいと思います。

最近人気が出始めた葵わかなですが
眉毛が毛深いと話題になっていますね。

こちらの画像を見てもわかるように
眉毛の手入れをしていない「ナチュラル眉毛」のようです。

手入れをせずに堂々と眉毛を出していることから
このナチュラル眉毛にこだわっているのかも知れませんね。

次は葵わかなの鼻についてです。
鼻が変と言われていますが
画像をみてみると確かに鼻に違和感を感じますね。

sponsored link

そして、こちらが幼い頃の葵わかなの画像です。
この頃は鼻が高いとも思いませんね。
最近の画像と比較してみると…鼻が変に思えます。

鼻を整形しているとも一部噂になっていますが
真相はわかりませんでした。

ただ、成長やメイクでここまでの変化は
すごい変わりように思えます。

ここまで、葵わかなの
眉毛が毛深い」や「鼻が変」といった話題を画像と共に紹介しましたが
結果葵わかなはブサイクなのかを調べてみました。

葵わかなについてネット上では

雰囲気は可愛い
写真の写り方によっては可愛い
顔がでかい
眉毛を整えれば美人

などと言われていました。

結果、葵わかなはブサイクではなく
顔は可愛いのに眉毛や髪型でブサイクに見えてしまっているようです。

このように、前髪であまり眉毛が見えない画像だと可愛いと評判でした。

確かに、眉毛が隠れていると可愛さが増しています。
本人もナチュラル眉毛がこだわりなのかもしれませんが
なかなか手入れなしの眉毛だと受け入れ難いように思えます。

葵わかなの昔と現在の画像

それでは最後に葵わかなが劣化したと噂されている為
昔と現在の画像を比較していきたいと思います。

こちらがデビュー当時の葵わかなの画像です。
めちゃくちゃ可愛い美少女ですね。
スカウトされるのもよくわかります。

そして、こちらが葵わかながアイドル「乙女新党」として
活躍しているときの画像です。

こちらは2016年映画初主演を果たしたときの画像です。

アイドルとして活躍している頃の写真と比較すると
確かに劣化とまでは思いませんが変わったような気はします。

ですが、顔が変わったわけでもないので
写真の撮り方で劣化したように見えたのかも知れませんね。

そしてこちらが現在2017年の画像です。
やはり、劣化したと言われるまでの変化は見られませんね。
劣化したより可愛くなったように思えました。

sponsored link