sponsored link

女優や歌手として活躍している真木よう子。

1998年中学校卒業後、仲代達矢の俳優養成所
無名塾」に入塾しています。

その後入塾から約2年で退塾していますが
無名塾のおかげでお芝居の面白さなどを学んだとコメントしています。

このように、デビューから順調にいっている真木よう子ですが
ネット上では現在と昔の写真が変わりすぎて怖いと話題となっています。

現在も可愛いルックスのイメージですが
昔と現在の写真をまとめていきたいと思います!

真木よう子の激太りの昔写真!

こちらは激太りする前の真木よう子の画像です。
可愛いですね!

ロングヘアからショートヘアに変えて
ますます可愛くなったように思えました。

そして、さっそくですが真木よう子が激太りしたと
言われた頃の画像がこちらです。

すぐには真木よう子とは思えないほどの変わりようですね。
激太りしても可愛いですが
やはり女優としても
これはアウトではないかと思います。

真木よう子が激太りしたと言われているのが
2016年頃からのようです。

この激太りの写真をみてネット上では

最近見ないと思ったけど激太りが酷すぎる
激太りしたうえに肌が汚い
女優と名乗っちゃいけないレベル

と驚きと批判の声が多数ありました。

激太りの1年後には激痩せ?

2016年には激太りで話題となっていましたが
その1年後の2017年現在は激痩せして怖いと話題となっています。

2017年現在の真木よう子の画像がこちらです。

1年間でここまで見た目が変わると心配ですね。

激太りの時は別人のように変わっていましたが
激痩せでさらに別人のように変わっています。

ガリガリすぎて病気なのではないかとも心配になります。

ネット上では

次は痩せすぎ
もう丁度いい体型がわからないのか
痩せすぎて怖い

などと、激太りしたときと同様に批判の声が多く見られましたが
今回はその分心配の声も多数みられました。

真木よう子の激太り・激痩せ理由は?

sponsored link

それでは最初に真木よう子が激太りした原因
まとめていきたいと思います。

1 役作りのため

2016年に出演した映画「海よりも深く」での
役作りのために激太りのではないかと言われています。

しかし、こちらの役が太っていないとダメな役だったのかどうか定かではないため
ネット上の噂に過ぎないと思われます。

2 離婚のストレスによる過食

真木よう子は2008年11月に元俳優の片山怜雄と結婚しましたが
2015年9月に離婚しています。

子育ての問題でケンカをしているところなど目撃されていたり
元旦那の片山怜雄の稼ぎが真木よう子より悪く
片山怜雄もストレスだったとか。

その他にもW不倫との噂もありますが真相はわかりません。

しかし、時期もちょうど激太りした時期と重なるため
やはり離婚でストレスがたまり
それが1番の激太りの原因ではないかと思われます。

次は真木よう子が激痩せした原因について
まとめていきたいと思います。

1 役作りの為

激太りの時も役作りのためと噂されていたので
女優業をやっている方の体型が変化すると
役作りのためだと思われがちなのかもしれません。

現在の出演ドラマ「セシルのもくろみ」の役作りのため
といわれていますが

痩せてないとダメな役にも見えないので
激痩せ理由が役作りとというのはこれもまたネット上での噂に過ぎないと思われます。

2 ストレスが原因

激太りした原因は離婚が原因ではないかと思いますが
激痩せした原因も離婚・子育てのストレスからだと思われます。

ストレスからタバコも吸っているようで
かなりのヘビースモーカーだとか。

ホストクラブに通ったり
お酒も大好きなようで
肌が荒れたのは私生活の問題のようですね。

3 激太りの反動

激太りした際に
ネット上ではもちろん周りの人にも激太りを指摘されていたようで

それを気にしてダイエットした結果
痩せすぎてしまったのではないかとも言われています。

確かに「太った」とあまりにも言われすぎると
過剰にダイエットに励んでしまうのかもしれませんね。

そのほかにも、真木よう子が激痩せした原因は
薬や拒食症などと噂されていますが

どれも信憑性がないため
激痩せ理由はストレス、あるいは激太りの反動でしょうね。

現在34歳で女優としてもまだまだ人気の真木よう子ですが
ここまで激太りや激痩せを繰り返していると心配になりますね。

今後の女優業に支障がでなければいいですが…。

それでも30歳を超えてこの可愛さは羨ましいですね。
今後の真木よう子の姿に注目です!

sponsored link