斉藤由貴の恋愛遍歴・男性遍歴・歴代彼氏に驚き…なぜモテる!?

sponsored link

女優や歌手など幅広く活躍している斉藤由貴ですが
現在W不倫で話題となっています。

以前からも不倫スキャンダルで話題となることが
度々あったようですが
50歳になりまたもや不倫スキャンダルが出てしまいました。

そんな話題の斉藤由貴について今までの歴代彼氏や
不倫スキャンダルで話題となった相手など
まとめて紹介していきたいと思います。

斉藤由貴の歴代彼氏・恋愛遍歴は?

斉藤由貴のスキャンダル相手として名前が出ているのは
デビューしてから2人のようです。
さっそくその2人について詳しく紹介していきます。

①尾崎豊

1人目の相手は80年代を代表する大スターの尾崎豊です。

1992年に26歳の若さで他界してしまいましたが
今でも多くのファンから愛されていますね。

斉藤由貴と尾崎豊は1990年に
雑誌の対談がきっかけで知り合ったようです。

しかし、尾崎豊が覚醒剤不法所持で留置所にいた頃
斉藤由貴のグラビア写真を見て癒されていたというので

尾崎豊からすると斉藤由貴は既に憧れのアイドルだったようですね。

その後、2人が初めて対談を行った雑誌が発売されましたが
その2ヶ月後には北海道で体を寄せ合う写真を撮られています。

単なる彼氏と彼女だったら大スター同士のカップルとして
応援されていたかも知れませんが

尾崎豊は1988年には既に結婚していた為
不倫旅行として大スキャンダルになってしまいました。

この尾崎豊との不倫スキャンダルがでたときも
斉藤由貴は記者会見をしています。

その時の斉藤由貴のコメントがこちらです。

彼と私は同士みたいな感じ。

不倫関係を否定することもなく
尾崎豊との関係について淡々と述べていました。

当時尾崎豊は既婚者でしたが
不倫旅行騒動の時には離婚調停中だったとされています。

離婚調停中だったとはいえ不倫旅行なんてダメですよね…。

その後は、尾崎豊は離婚することはなく
斉藤由貴と別れる方を選んだようですね。

突如、一方的に斉藤由貴が別れを告げられたとも言われています。

結局斉藤由貴は遊ばれていたのかなと感じましたが
その1年後、尾崎豊は他界しています。

死因は肺水腫とされ、飲酒や覚醒剤などたくさんの
噂がありますが、真相はわかりません。

②川崎麻世

そして、スキャンダル相手の2人目は
当時イケメン俳優といわれ人気だった川崎麻世です。
現在でも数多くのテレビ出演で活躍していますね。

そんな川崎麻世と斉藤由貴のスキャンダルが
報じられたのは1993年です。

深夜にポルシェでドライブしていたところを
週刊誌に激写されてしまいました。

当時、川崎麻世は尾崎豊と同様で既に結婚しています。
恐妻家として知られる川崎麻世の妻・カイヤと共に
前代未聞の同席記者会見を行っています。

sponsored link

川崎麻世と妻・カイヤは記者会見にペアルックで現れましたが
会見中カイヤは仁王立ちで終始川崎麻世を睨みつけていました。

その後、斉藤由貴も記者会見を開きコメントしています。

前の人とのことがあったにもかかわらず、学ばない人間なんだなと自分のことが悲しいです。

と発言しています。
前の人とは尾崎豊とのことでしょうね。

尾崎豊との不倫旅行から3年も経っていないのに
ある意味すごいなぁと思いますね。

そして1994年には斉藤由貴が一般人男性と
結婚しているのだから…

もう何だか男の人が途切れたことないんじゃないかと
思わせるぐらいです。

斉藤由貴はなぜモテるのか!?

ここまで斉藤由貴のスキャンダル相手を紹介してみましたが
なぜ斉藤由貴はここまでモテるのかまとめてみます。

デビュー当時から現在までも含め
1番の理由は、やはりルックスですよね。

すでに芸能界デビューから30年以上経っていますが
これまで衰えたと思わせる期間がほとんどないほど可愛さを維持しています。

そのうえ、斉藤由貴のファンは
斉藤由貴より少し上の年代が多いようです。

不倫スキャンダルの相手とされる2人も
どちらも年上なことから年上から可愛がられるのかも知れませんね。

それに、映画監督やドラマスタッフなどからも評判がよく
演技もトークもうまいと絶賛されているようです。

もともと不思議な人や天然と言われているため
男性からの人気は相当あるようですね。

現在話題のW不倫の相手とは?

そして、現在報じられている
開業医師とのW不倫相手について紹介します。

この不倫相手とされるのは
横浜市の50代の開業医の一般男性のようです。
こちらの男性も妻子持ちです。

男性が開業している病院が昼休みの間に自宅とは別の
マンションで密会していたようです。

本人たちは「往診で通っていた」と発言していますが
週に4回会っていることや

映画を見たあと恋人繋ぎで歩いていたことなど
言い逃れが出来ない状況です。

しかし、斉藤由貴が急遽記者会見を開き
今回のW不倫報道について弁明していました。

恋人繋ぎは一瞬のこと
あまり覚えていない
女優生命を支えてくれるコーチ的な存在

正直どれも苦しい言い訳にしか聞こえませんね。

50歳にして再ブレイクと言われている為、
W不倫を認めるわけにもいかないのかも知れませんね。

今回は斉藤由貴の歴代彼氏や現在話題のW不倫について
まとめてみました!

すごい恋愛遍歴ですね。
大スター尾崎豊との熱愛…当時は相当話題になったことでしょう。

それ以上に驚きなのが
熱愛相手が既婚者ばかりということ…
他人の物が欲しくなるタイプなのでしょうか。

なんにせよ
デビュー当時から不倫スキャンダルばかりでているので
今回のW不倫も黒でしょうね。

斉藤由貴は既婚者なので今後これが原因となり
離婚する可能性も出てきました。

仕事もこのままうまくいくのか…
今後の斉藤由貴に注目です!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  2. [ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

  3. 山下智久が書類送検前にお持ち帰りしたモデルの相手は!?名前は?

  4. 深田恭子と亀梨和也が熱愛!きっかけはドラマ共演のキスシーン!?女性セブン画像あり!

  5. [フライデー画像]狩野英孝淫行の女子高生は飛沫真鈴!?写真公開!

  6. DAIGOが北川景子に渡した結婚指輪 ハリーウィンストンの値段がヤバイと話題に!?写真は!?

  7. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

  8. ローラと有田、熱愛報道をネタに異例の共演!?熱愛の真相は!?写真・画像あり!

  9. 紗栄子の彼氏の歴代は!?話題の忘年会って?写真は?画像付き!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP