足立梨花のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証!

sponsored link

2007年から女優、グラビア、タレントとして活躍している足立梨花。

NHKドラマ「あまちゃん」に出演した際に
主人公と敵対する役柄だったため

今でもその役柄のせいで本人も性格が悪いと
誤解されているようですが

そこまで、視聴者に役柄のイメージを信じ込ませてしまうというのは
素晴らしい演技力ですねよね。

そんな足立梨花のすっぴんですが
ブサイクなのか、かわいいのか!?

ネット上で話題となっている為
画像を比較しながら検証したいと思います!

足立梨花の写真画像!!

ネット上では「塩顔女子」と言われ
丁度いい可愛さと言われていました。

足立梨花は”ブサイク”とよく言われていますが
中学3年生の時に

ホリプロタレントスカウトキャラバン」に父親の推薦で応募し
5万1923人の中からグランプリに選ばれました。

それも、審査員の満場一致で決定したそうです。

そんな大勢の中から満場一致でグランプリに選ばれたのですから
ブサイクではないと思いますが…
ネット上では厳しい意見が多く見られます。

体型も細すぎず太すぎず丁度いいスタイルですね。
顔も地味顔、塩顔と言われていますが
決してブサイクではない気がします。

足立梨花のすっぴん画像!

ここからは、ブサイクだと言われる
足立梨花のすっぴん画像を紹介します。

こちらが足立梨花のすっぴんの写真です。
これをみると…可愛いとは言えませんが

普段の化粧も濃いわけではないため
想定の範囲内のすっぴんですね。

先ほどの写真とこちらの写真は加工してある為
可愛いかどうか判断しかねますね。

sponsored link

では、加工なしのすっぴんを見てみましょう。

こちらが、加工なしのすっぴん画像です。

元の顔はそのままですが
やはり化粧をしていないと足立梨花は可愛いとは言えませんね。

”ブス”と叩かれるのもちょっと納得です…
メガネが似合わないというのもあるのでしょうか。

足立梨花は整形していた!?

ネット上で足立梨花のすっぴんと同様
話題となっているのが足立梨花の整形疑惑

目を整形したのではないかと言われていますが
真相はどうなのでしょうか。

こちらが普段の足立梨花の写真ですが
目を整形したのではないかと言われる写真がこちらです。

確かに、元々奥二重の目元でしたが
こちらの写真ではくっきり2重となっています

ですが、整形疑惑は足立梨花本人が全否定しており
整形でもアイプチでもないと発言しています。

本人曰く、疲れが瞼に出やすいらしく
この写真の時も疲れが溜まっており
目が2重になったと発言していました。

確かに、他の写真を見てみても
ここまで目がくっきり2重なのはこの時だけなのと

疲れで目が1重になったり2重になったり
2重が3重になったりすることもあるので
足立梨花の目も整形ではないと思われます。

足立梨花のすっぴんや整形疑惑など
まとめてみましたがいかがでしたか?

可愛い、ブサイクの判断は人によって違うと思いますが
グランプリ受賞した過去がある為

足立梨花は決してブサイクとは言えないと思います。
最近は知名度が上がってきていますし

今後も女優として、タレントとして
活躍していくことを期待しています!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!

  2. 吉田里琴(吉川愛)が劣化して復帰…子役時代の昔と現在の画像や芸名変更理由は?

  3. 上西小百合はブサイク? 目はアイプチ!? インスタ加工が酷い![画像]

  4. 西野カナの目のたるみ・劣化・顔がヤバい!画像多数![2016紅白]

  5. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  6. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

  7. 三吉彩花が劣化して干された!?昔はかわいかったのに…[画像]

  8. 押切もえが激やせ!劣化が進んですっぴんが怖い…2017年現在の画像・写真!

  9. 加藤紗里は薬物依存・整形・拒食症・ブサイクで怖い!?狩野英孝の彼女がヤバい![画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP