sponsored link

ドラマや映画で活躍する北川景子。
2016年には歌手・タレントのDAIGOと結婚し
仕事もプライベートも充実しているようです。

しかし、幸せいっぱいの北川景子が
なんと結婚してから老けたと言われています。

そこで、今回は北川景子の昔と現在の写真を比較しながら
彼女の劣化疑惑についてまとめていきたいと思います。

結婚前までの北川景子の写真まとめ

北川景子がデビューしたのは高校在学中の17歳の頃です。
地元のモデル事務所にスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしています。

この頃、雑誌「SEVENTEEN」に合格しモデルデビューを果たしました。
同年にはドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューも果たしました。

芸能界入りしてすぐに仕事をもらえたようですね。

そしてこちらが、20歳頃の北川景子の画像です。
最近の北川景子より少し太っていたようです。
この頃、映画初出演を果たしています。

こちらは23歳頃の画像です。
17歳でデビューを果たし、3年間はあまりテレビ出演などはなかったようですが
この頃からドラマや映画で北川景子を目にする機会が多くなりました。

こちらは、26歳頃の写真です。
先ほどの23歳頃の写真よりも細くなって尚更綺麗になりましたね!

こちらの写真は結婚する約1年前の写真です。
年齢は28歳。
28歳でこの可愛さ…スゴイですね。

結婚前の北川景子の写真をまとめてみましたが
変化はデビュー当時より痩せたということぐらいです。

顔が変わってもいないし、どちらかというとデビュー当時より
尚更可愛く、綺麗な大人の女性になったような気がします。

結婚後の画像

こちらがDAIGOとの結婚発表をした時の写真です。
この時は何も変わってないように思えます。

そしてこちらが北川景子30歳の誕生日の写真のようです。
結婚して約半年頃の写真ですね。

少し雰囲気変わったような気はしますが劣化したとまでは思えません。

sponsored link

そして、最後にこちらは2017年現在の写真です。
若干劣化もしていますが、それよりも少し太ったように見えます。

太ったというよりむくんでいるのかもしれません。
しかし、考えてみると北川景子は30歳なので
このぐらいの老化は仕方ない気がします。

写真を見てみても特に変化は見られず
デビュー当時から太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

もともと太りやすい体質なのかもしれませんね。

北川景子が整形?

劣化したといわれている北川景子ですが
彼女はネット上では「整形美人」と言われており
劣化したのは整形の後遺症なのではないかとも言われています。

こちらが北川景子の整形前と整形後の写真と言われています。
確かに別人のように可愛くなっています。

特に目は1重から2重になっているのが目立ちますね。
単なるアイプチじゃないの?と思いましたが
すっぴん画像を見てみると…

スッピンでも確かにくっきり2重になっていることがわかります。
(北川景子のすっぴんについてもっと知りたい方はこちら↓)

北川景子のすっぴんがひどい!?葬式で見せた!

その他にも昔の写真と比べてみても明らかに目が大きくなっているように見えます。
もしかすると目頭切開で大きくしたのかもしれません。

鼻の整形も疑われていますが、鼻はデビュー当時から
高いと思うのであまり気になりませんでした。

北川景子は太りやすい為顔が変わる!

目や鼻の整形疑惑は本人も整形についてノーコメントなので
真相はわかりませんね。

ですが、これまでの写真を見ているとわかるように
太ったり痩せたりが激しいため
見た目が変わりやすいのではないかと思いました。

こちらの画像が太っている時の写真ですが
顔の形からして全くの別人です。

こちらが痩せているときの画像です。
変化がありすぎると思いませんか?

この北川景子は痩せすぎですね。
やはり痩せすぎると劣化を感じてしまうのかもしれません。

今回は北川景子の劣化疑惑や整形疑惑についてまとめてみました。

やはり、大人気の女優なので
整形について発言することはないでしょうね。

本当に整形しているのか、真相はわかりませんでしたが
太ったり痩せたりするだけでも顔や雰囲気は別人のように変わってしまうので

北川景子の劣化が体型の変化や
むくみ具合に影響されていることは確かだと思います。

劣化したといえど相変わらず美しいので
これからも女優として活躍してほしいですね。

sponsored link