女優、グラビア、タレントとして活躍している吉岡里帆。
最近ではドラマや映画によく出演しており
人気急上昇中の女優といえます。

そんな吉岡里帆の歴代彼氏や
現在の彼氏をまとめていきたいと思います。

sponsored link

吉岡里帆の歴代彼氏は?

最近、吉岡里帆が

15歳の時に初めて彼氏ができた
全然恋愛はしてきました

と衝撃発言をしたために
彼女の歴代彼氏や現在の彼氏が誰なのか話題になりました。

その吉岡里帆の歴代彼氏の1人ではないかと噂されているのが町田哲太です。
劇団EXILEのメンバーで俳優としても活躍しています。

しかし、町田哲太とはドラマで共演し
ドラマ内でキスシーンがあったために熱愛が噂されただけのようで

その後の目撃情報など交際の証拠はなく
ただの噂に過ぎません。

次に、歴代彼氏として噂されている2人目の人物は、山田哲人
東京ヤクルトスワローズに所属している日本のプロ野球選手です。

sponsored link

吉岡里帆と山田哲人との熱愛が噂の出所は
2017年に掲示板から流れた記事であるようです。

しかし、こちらも証拠がないためただの噂に過ぎません。

吉岡里帆の現在の彼氏は?

吉岡里帆の歴代彼氏として町田哲太と山田哲人が挙げられましたが
ただの噂話だったようですね。

吉岡里帆が現在の彼氏を公表した!
とネット上で言われていますが
この噂はどうなのでしょうか?

やはり吉岡里帆が現在の彼氏を公表したというのも間違った情報のようです。

15歳の時に彼氏が出来た

という発言から

彼氏がいたと公表した!

内容が飛躍しネット上で広まってしまったようです。

ちなみに、「15歳の時に彼氏ができた」と発言しただけなのに
ネット上では

15歳から彼氏が途切れたことがない

と、これもまた話が変わってネット上で広まってしまったようです。

吉岡里帆の歴代彼氏や現在の彼氏はただの噂!

以上の話からわかるように
吉岡里帆の元カレや現在の彼氏については

彼女の発言がネット上で違った話になって広まってしまっただけのようですね。

ドラマ内でのラブシーンや
掲示板での噂などでは歴代彼氏とも断定できません。
現在も、公表した彼氏などいませんでした。

ドラマや映画で活躍し始めた話題の女優なのに彼氏を公表するなんて
考えてみればあり得ないですよね。

今後、吉岡里帆の熱愛報道もあるかもしれませんが
現在は多忙である上に

下積み時代が長い吉岡里帆は努力家とも言われているので
女優として安定するまでは女優業に専念しそうな気がします。

今後、吉岡里帆の彼氏の話題が出るのを楽しみにしながら
女優としての活躍にも期待しましょう!

sponsored link