渡辺直美の昔・高校時代が 痩せてて可愛い! 太った理由は!?

sponsored link

お笑いピン芸人の渡辺直美。
現在は、お笑いタレントとしてだけでなく

女優としても活躍しており
インスタグラムでは全世界から大注目されるなど大活躍しています。

そんな渡辺直美の昔の写真が可愛い
と話題となっています。

では、昔の写真から現在までの写真を比較しながら
太った理由なども含め紹介していきたいと思います!

渡辺直美の昔の写真!

渡辺直美は父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。

こちらは中学時代の渡辺直美です。
体型は今とは全然違いますね。
ですが、顔はあまり変わってない気がします。

彼女は中学1年生の2〜3学期でイジメを受けていたことを明かしており
死にたいと思ったこともあると話していました。

こちらは、渡辺直美の高校時代(18歳頃)の写真
普通に可愛い…!

顔は変わらないのに
痩せてるだけでこんなにも違うのかと驚きです。

こちらはデビュー当時の写真のようです。
高校時代と比べるとだいぶ太ってしまいましたね。

sponsored link

渡辺直美の現在の写真!

こちらが現在の渡辺直美の写真です。
失礼ながら…勿体ない!

でも太っていても顔の作りは整っていると思います。
痩せてる時が可愛かったのにと残念な気持ちもありますが

現在はこの体型も含め注目されているので
これで良かったのかもしれませんね。

渡辺直美が太った理由は!?

渡辺直美は中学校卒業後
和食のファミレス店で3年間アルバイトをしており

そこのまかないで20キロ太ったことを
渡辺直美本人が明かしていました。

当時の従業員はごはんの大盛りが無料だった為
いっぱい食べて太ったそうです。

中学時代は50キロ台だったそうですが
現在は103キロまで太ったと発言していました。

103キロにまで至ったのは、渡辺直美の多忙な日々が原因のようです。
多忙な生活のためにストレスが溜まり

その発散方法が食べることだったそうで
一時期は1日8食も食べていたと明かしていました。

渡辺直美の昔から現在までの画像と太った理由をまとめてみましたが
いかかでしたか?

個性的で体型までも武器にして海外でも活躍している渡辺直美は
痩せる必要がもうないのかも知れませんね。

今後も個性的に大活躍してくれることを期待しましょう!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 有村架純が激やせ!?痩せすぎた原因と激太り時との比較画像が衝撃![2017]

  2. 広瀬すずの脚・体重・眉毛・鼻・脇・顔…全部かわいい!画像・写真!

  3. ムカつくベッキー激やせ!画像比較!妹にも縁切られた!?芸能人たちの助言とは!?

  4. 浜崎あゆみの太った現在と可愛かった昔の画像・写真比較!

  5. 足立梨花のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証!

  6. 板野友美が拒食症!?激やせの画像は?豊胸の噂は?

  7. [ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

  8. 木村文乃が劣化で老けた!昔は太っていた!?衝撃画像・写真公開!

  9. 深田恭子の顔が不自然に変わった…整形・矯正で劣化!?変化を画像・写真と共に解説!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP