木下優樹菜の劣化が酷くて老けた! 整形で顔が変わった!?昔と現在の画像!

sponsored link

2006年にデビューし、タレント、歌手、モデルなど
多方面で活躍している木下優樹菜。

クイズ番組「ヘキサゴン」でおバカタレントとして有名になり
現在は、お笑い芸人の藤本敏史と結婚し2児の母親でもあります。

そんな木下優樹菜ですが
デビュー当時と比べ、顔が変わったと話題となっています。

では、木下優樹菜の変化を
昔と現在の画像を比較しながら紹介していきたいと思います。

木下優樹菜は整形なのか?

木下優樹菜が「顔が変わった」と言われるようになったのは
結婚した頃からのようでが

結婚する2010年以前から彼女は
整形で顔が変わった、などと言われていました。

実際はどうなのでしょうか?

木下優樹菜の幼少期から現在までの画像を
時系列順に見ていきましょう。

こちらは小学一年生の頃の写真のようです。
素直に可愛いですよね。
スカウトされるのも納得です。

こちらはデビュー当時の木下優樹菜で
モデルとして活動していた2006年頃の写真のようです。

こちらは2009年頃の写真。
さすがモデルですね!めちゃくちゃ可愛い!

金髪のイメーが強い木下優樹菜ですが
ここまで金髪が似合う人もなかなかいないと思います。

結婚前と結婚後の写真を比較してみても
幼い頃から鼻も綺麗ですし、整形だとは思えません。

確かに、昔と比べて鼻筋が通っているようにも見えますが
化粧で変われる時代なので判断が難しいですね。

彼女は目も整形しているのではないかと言われていましたが
デビュー当時は一重だったのが

その後は片方だけ二重の時があったり
くっきり二重の時もあったり
目の上がヨレヨレの時もあったりと

sponsored link

まぶたの形にバラつきがあったので
整形ではなくアイプチなのだろうと思います。

木下優樹菜が結婚後に劣化!?

こちらは2010年頃の写真です。
お笑い芸人とモデルとの結婚で世間でも話題となりましたね。
この頃は結婚前との変化は見られません。

こちらは、2013年頃の写真です。
金髪のイメージから一変し、黒髪ショートにイメージチェンジしました!

衝撃的でしたが、一児の母親として
落ち着いた雰囲気にしたかったのでしょうね。

さすがに、こちらの画像では顔が変わったのが分かります。
なんだか老けて劣化したように見えますね。

木下優樹菜が「劣化した」と言われるようになったのは
結婚後というよりも黒髪にしてからですね。
黒髪が似合わないのでしょうか?

また、出産後に激痩せしたのも
「劣化した」と言われるようになった原因のようです。

木下優樹菜の現在は?

こちらが現在、2017年の写真です。
相変わらず可愛いですね。

二児の母親には見えないほどスタイルもよく綺麗です。
この写真を見ると、やはり母親の顔になりましたね!
優しい顔つきになったと思います。

たくさん写真を見て頂きましたがいかがでしたか?
整形疑惑、激痩せ、劣化など
色々言われている木下優樹菜ですが

整形疑惑については真相は本人の発言がない限り分かりません。
しかし、劣化は年齢的なものもあるので仕方ないでしょうね。

ママタレとして現在も人気の木下優樹菜ですが
今後もたくさんの活躍を見せてくれると期待して応援していきましょう!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 松坂桃李の昔・学生時代がイケメン!現在は劣化で老けた!?[画像・写真]

  2. 木村文乃が劣化で老けた!昔は太っていた!?衝撃画像・写真公開!

  3. 北川景子が劣化?結婚後に老けたのは整形!?2017年画像!

  4. 市川海老蔵が激やせ…体調不良・心労の痩せてやつれた自撮り画像が怖い

  5. 『zip!』司会・川島海荷の激太りは拒食症・過食嘔吐が原因!?顔がでがすぎる…[画像・写真]

  6. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  7. 西野カナの目のたるみ・劣化・顔がヤバい!画像多数![2016紅白]

  8. 浜崎あゆみはインスタなど加工しすぎ!?全国ツアー・ライブの画像・写真に衝撃!

  9. 足立梨花のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP