大人気グループHKT48のメンバーであり
AKB総選挙で初の三連覇を果たした指原莉乃。

若い人に大人気で現在はHKT48劇場支配人も務めており
テレビでも引っ張りだこで多忙な毎日を送っていますね。

そんな指原莉乃ですが、ネット上では
目が変わったと話題となっています。

本当に目に変化があったのか、画像を見ながら
比較していきたいと思います。

sponsored link

目が変わったと言われたきっかけは?

指原莉乃の目が変わったと言われるようになったきっかけは
2016年4月に放送された「有吉反省会」で

目がパンパンですけど、どうしたんですか?

と、指原が司会の有吉弘行から質問されたこと。
それから目頭切開の整形疑惑が浮上しました。

その質問に対し、指原莉乃は

番組の照明との相性が悪すぎて

と返答していました。

指原莉乃の昔と現在

こちらは、デビュー当時の写真です。
この時は研修生のようで2007年頃の写真だと思われます。

こちらが2010年頃の写真です。
2007年頃の写真と比べると、化粧をしている為か
可愛くなったように見えます。

顔の変化はそれほどないですね。

こちらは2013年の写真です。
2010年の写真と見比べてみても…
まだ何も変化は見られません。

こちらは2016年頃の写真です。
目が大きくなっている、と整形疑惑が噂され始めた頃の写真です。

確かに、目が大きくなって更に可愛くなったと思います。
そのうえ、痩せたのか顔が変わってますね!

こちらは現在2017年の写真です。
デビュー当時の写真と見比べてみると、別人のように可愛くなっていますね!

sponsored link

ますます、整形疑惑が高まりましたが真相はどうなのでしょうか。

指原莉乃の変化の理由!!

2016年頃から、整形疑惑が浮上している
指原莉乃ですが本人は整形疑惑を否定しており
ノー整形」と言い切っています。

もともと、アイプチ使用は本人も認めており
その証拠画像もありました。

こちらの写真を見るとわかるように、アイプチの跡がくっきりあるので
彼女の二重まぶたは整形ではなく、アイプチだと思われます。

こちらの画像を見てみると、目頭にラインをひき
目尻にもアイシャドウをのせるなど
目を大きく見せるメイクに変えたようです。

本人も整形疑惑を否定しているため
彼女の顔が変わったのは整形ではなく
ただ化粧が上手になっただけなのではないかとも言われています。

努力家と言われる指原莉乃なので
可愛くなるために努力をしているのかも知れませんね。

また、化粧だけではなく歯科矯正も
顔が変わった理由の1つだと思われます。

歯科矯正をすることで、顎のラインが変わるので
人によっては整形が疑われるレベルで顔が変わります。

デビュー当時の写真と現在を見比べてみても
顎のラインがスッキリしているのがわかります。
歯科矯正をやって更に可愛くなったのかもしれませんね!

整形疑惑の真相は確実な証拠がないため
どちらとも言い切れませんが

見たところメイクの技術が高まっただけのように見えます。
女の子はメイクで変われる時代なのですぐに整形とは断定できませんね。

ということで
今後も指原莉乃に顔の変化があるのか注目です!

sponsored link