上西小百合はブサイク? 目はアイプチ!? インスタ加工が酷い![画像]

日本の政治家で現在は無所属議員として活動している上西小百合。
しかし、上西小百合の発言に不快感を感じる人々が続出しており

勘違いのブス女”などとネット上では散々の言われよう。
上西小百合はブサイクなのか!?

上西小百合の昔と現在の画像を比較しながら
まとめていきたいと思います!

sponsored link

上西小百合はブサイク?

浦和レッズをバカにしたツイートで
ツイッターを炎上させて話題になった上西小百合。

(詳細はこちら→上西小百合のツイッターでサッカーの炎上商法、殺害予告など内容まとめ

そんな彼女は常識はずれの言動だけでなく”容姿”までも批判されています。
しかし、本人は自分を”かわいい”と思っているようなのです。

上西小百合のTwitterに「ブス」など
容姿の非難コメントが寄せられたことに対し彼女は

私そんなにブスですかね?
普通よりちょっといいぐらいだと思うんですけど。

と発言しました。
それだけでなく

「私のインスタ(グラム)を見て下さいよ。かわいいんですから」と力説。“自撮り”の腕を上げたことも強調し、「角度とかを考えて撮ってるんですから」と話した。加工アプリもフル活用しており、一見して上西氏とはわからないような写真も紹介し、「かわいい私も取り上げて下さい」と報道陣に売り込んでいた。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000134-dal-ent

といった発言もしています。

こういった発言に対し

勘違い女
見苦しい
お世辞でも下の上

など多数の非難コメントがみられました。
一方で

これよりブスはいっぱいいる

など擁護の声も上がっていましたが
極わずかでした。

容姿がブスというより
性格ブスが目立つような気もします。

炎上商法なのか、本当にこういう人なのかわかりませんが
どちらにしても限度を超えてるのは確かです。

上西小百合はアイプチか?

上西小百合は元々、美容関連の仕事をしていた為か
テレビに出るたびに厚化粧が目立ちます。

しかし本人の意に反し、厚化粧をすればするほど

化粧が汚い
目がおかしい

などと話題になっています。
さらに

一重だったのに二重になってる
まぶたがおかしい
アイプチしてる

とも言われています。
化粧が濃いのは見れば分かる話ですが
なぜ”アイプチ疑惑”までもが浮上したのでしょうか?

”アイプチ疑惑”が浮上したのは
上西小百合がサンデージャポンに出演した際。

この時、彼女は普段の厚化粧ではなく薄化粧で出演していた為
アイプチが普段より目立っていたようです。

その時の画像がこちら↓

確かにアイプチしていることがハッキリ分かります
目の上に透明なテープがあるのが分かりますね。

厚化粧の時はあまり目立ちませんでしたが
薄化粧となるとやはり目立ってしまいますね。

これに対してネット上では

アイプチ下手すぎ
これなら厚化粧がましでは?
薄化粧は尚更ブス

sponsored link

とまたまた批判殺到でした。

上西小百合の厚化粧とすっぴん比較

「ブス」と名高い上西小百合ですが
本人は「普通よりいい方」などと”中の上”発言

さらには”高校時代は深キョンと呼ばれていた”といったツイートもしています↓

本人がそんなに自分のことをかわいいと言うのなら
もしかしたら本当はかわいいのか!?

ということで
彼女の色んな顔を見てみましょう。

こちらがすっぴん風メイク時の小西小百合です。
お世辞でも可愛いとは言えませんね。

こちらは普段の厚化粧の写真です。
すっぴん風メイクでも可愛いとは言えませんでしたが
厚化粧でも…やはり可愛いとは言い難い。

こちらは小西小百合のグラビア写真です。
いつの間に出してたの!?と驚きましたが…

こちらの写真は加工も相まってまだマシではあるものの
やはりかわいいとは言い難い。

そして、こちらが上西小百合本人が”本当は可愛いぞ”と
マスコミに売り込んだインスタ写真↓

確かに可愛いですが…
これまで見た誰よりも酷い加工です(笑)

これ誰??
って感じですね(笑)

インスタの加工が酷いことで有名な人と言えば
ダレノガレ明美や浜崎あゆみ等がいますが…↓

浜崎あゆみはインスタなど加工しすぎ!?全国ツアー・ライブの画像・写真に衝撃!

ダレノガレ明美、自身の写真を加工・修正でネット炎上!?画像多数!

この二人の加工とは比にならないぐらい
上西小百合の加工は酷い
よくここまで加工するな、と驚かされますね。

これが本当の顔ならば
本人の言うように、確かに可愛いですね(笑)

小西小百合についてまとめてみましたが
いかがでしたか?

容姿は人それぞれ好みがあるため
意見は分かれると思いますが

それにしても上西小百合がいう
”自分は中の上”は自分を高く評価しすぎですね。

性格なのか炎上商法なのかわかりませんが
どちらにしても現在の上西小百合を応援したいと思う人はいないでしょう。

これだけネットを炎上させて今後どうするのか見ものですね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 西野カナの目のたるみ・劣化・顔がヤバい!画像多数![2016紅白]

  2. 仲間由紀恵が劣化で太った?肌荒れは老化?更年期?2017現在の画像で検討!

  3. ベッキーが劣化・老化!現在の顔が酷い![2017画像]

  4. 本田翼が劣化で老けた…顔が変わった原因は?昔と現在比較![画像・写真]

  5. 山本彩の横顔がブサイク!?しゃくれで左右が平面で変!?[画像・写真]

  6. 沢尻エリカが劣化!目・口元のシワが酷くてだるだる!原因は?2017年画像!

  7. 激太り・激痩せ・劣化女優・芸能人まとめ!昔・現在の比較画像・写真多数!

  8. 『zip!』司会・川島海荷の激太りは拒食症・過食嘔吐が原因!?顔がでがすぎる…[画像・写真]

  9. 渡辺直美の昔・高校時代が 痩せてて可愛い! 太った理由は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP