過激ツイートで炎上商法・売名

殺害予告被害妄想で警視庁に相談

世間を騒がす上西小百合のツイート経歴まとめ!

sponsored link

プロフィール

名前   :上西小百合(うえにし さゆり)
生年月日 :1983年4月30日(34歳)
出身地  :大阪府羽曳野市
学歴   :神戸女子学院大学卒
前職   :美容関連会社勤務

・日本維新の会で女性局事務局長を務めた後、無所属議員として活動

上西小百合のツイッターが炎上

様々な問題発言で度々ネットを炎上させる
お騒がせ者議員・上西小百合。

そんな彼女の問題発言は”炎上商法”なのではないか
と言われてます。

最近で特に炎上したのは、7月15日と16日に投稿された
サッカーについての二つのツイート↓

このツイートに批判が殺到し、ツイッター大炎上
16日のツイートに至っては6000件以上のコメントが寄せられており
そのほとんどが批判コメントです。

どれほど炎上しているのかは
コメントの一部を見ただけでも一目瞭然です↓

めちゃくちゃ炎上していますね。
上西議員を擁護するようなコメントはほとんど見られませんでした。
本当に”大炎上”といった有様です。

しかし、大炎上したにも関わらず
上西議員はさらに人々を煽るようなツイートを16日に投稿したのです↓

もう炎上させたい以外の何物でもないですね。
どう見ても”炎上商法”や”売名行為”です。

上西小百合が炎上商法公言?

ツイッターを大炎上させ
”売名行為”と批判されている上西小百合ですが

なんと”炎上商法”や”売名行為”をしていることを
上西小百合自身が認めているのです。

その証拠がこちらのツイート↓

もう呆れて言葉も出ませんね。
せいぜい頑張って売名すればいいでしょう。

しかし、上西はツイッター炎上だけでは飽き足らず
なんと”殺害予告を受けた”と言って警視庁に相談もしていたのです。

上西小百合に殺害予告?

上西の暴言ツイートを受け
その暴言を上回る数々の批判コメントが寄せられたのは見てわかる通り。

しかし、さらに過激なものも。
それは”殺害予告”とも見て取れるような内容(と、上西は思っている模様)です↓

こういった「殺すぞ」といったコメントを”殺害予告”と上西は主張し
警視庁に相談したとのこと。

詳しくはこちらのYahoo!ニュースをご覧ください↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170719-00000094-jnn-soci

警視庁に相談した上西ですが
自分が撒いた種なので、警察を動かすのは難しいでしょう。

彼女の馬鹿げた自作自演劇にも
もちろん多くのコメントが寄せられました。

本当にくだらない目立ちたがり屋の議員ですね。
もっとマシな議員がいてほしいものです。

sponsored link