sponsored link

市川海老蔵が激やせ?

小林麻央が亡くなってからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
しかし、市川海老蔵の悲しみはまだまだ癒えないようで
最近”激痩せした”と言われています。

2017年7月17日に海老蔵がアメーバブログに投稿した
自撮り画像が超激痩せしていたことで
数多くの心配の声が上がりました。

その激痩せ画像がこちら↓

本当に激やせしていますね。
この写真が載せられている海老蔵のブログ記事は
他の記事よりコメント数が1万件ほど多く

コメントの量や内容から
多くの人が彼の変容っぷりに驚きを隠せずにいることが見て取れます。

寄せられたコメントの一部を見てみましょう↓

眠れていますか?
ご飯食べれていますか?
痩せたというよりやつれてしまったように見えた写真…
心配です…

海老蔵さん痩せましたね…
大丈夫ですか?
麻央ちゃんも心配してますよ

海老蔵さん大丈夫ですか?
痩せ過ぎです。
ここで海老蔵さんが倒れたら大変です。。

大丈夫ですか?
とてもゲッソリされたように見えますが…

などなど。
他にも多数の心配のコメントが寄せられていました。

海老蔵の激やせ画像が投稿されたアメーバブログ記事は
こちらからご覧になれます↓

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12293352837.html

明らかに激やせしてしまった市川海老蔵ですが
本人は激やせを否定しています。

市川海老蔵のコメント

7月17日のブログ記事に数多くの心配の声が寄せられたことを受け
海老蔵は翌日18日「ご心配させて申し訳ございません」という題名で
激やせを否定する内容をブログに書き込みました↓

やつれた?

痩せた?というご心配のお声が

心の穴は変わらずですが

体重は増えてますよ!

わたし体重今76あります。

ご心配させて申し訳ございません。

顔は多分

色々経験し

引き締まった。

そういう風に考えていただければ幸いです。

もっともっと精悍な面構えになれるように

sponsored link

日々苦しみ悲しみ愛を知り
優しく強く
大らかにすごし

より精悍な面構えになるように

頑張ります。

わたしの古い友人が

面構えにこだわるので

面構えは今の所わたしは問題ないと

先輩友達が言ってくれいるので

一安心です。

おす!

海老蔵のこのブログ記事はこちらから見ることができます↓

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12293660144.html

17日の自撮り画像を見る限り
どう見ても激やせしている海老蔵ですが
本人は否定していますね。

体重は増えているとのことですが
確かにトレーニングしている特の写真などを見ると
体の方は痩せていないように見えます↓

体重は減っていないものの
小林麻央の死による心労や体調不良で”やつれている”
ということなのでしょうか。

顔があんなにゲッソリしているのに
体重は減っていないというのは不思議ですね。

激やせを否定した海老蔵ですが
その後の彼の自撮り画像を見ると
たっぱりどう見ても痩せこけているように見えました。

その後の海老蔵の自撮り画像

7月20日の投稿を見ると
海老蔵はやはりやつれているように見えます↓

海老蔵のこのブログ記事はこちら↓

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12294263720.html

どう見ても頬がやせこけ
激やせしているように見えますね。

その他の自撮り画像を確認してみても
やはり痩せているように見えます↓

本人は大丈夫と言っているようですが
画像を見ているとやはり心配になりますね。

早く元気になるよう願っています。

sponsored link