葉加瀬マイの実家はお金持ち!開業医の父親の病院はどこ!?

sponsored link

2011年には 『あいのり2』に出演していた葉加瀬マイ。
現在はグラビア、タレント、女優業と活動の場を広げている一方

「金持ち発言」
「貧乏人を見下した発言」

など問題発言が話題になることが多いですね。
ここでは、そんな葉加瀬マイの実家や両親について詳しく書いていきたいと思います。

葉加瀬マイのお金持ち発言

2016年8月23日に放送された
踊る!さんま御殿!金持ちVS貧乏
に出演した葉加瀬マイですが

”貧乏人を見下した発言”

で貧乏組から大ブーイングを受けていました。
その発言がこちら↓

貧乏な方って、みんな醤油かけて食べてるイメージ

なんて失礼な…と言いたくなる物言いです。
他にも、お金持ちエピソードとしては

「給食にはウナギの蒲焼があった」
「週9で習いごとに行っていた」

などと発言しており
それに対し、視聴者からは

上から発言
ハナにつく
何様なの?

といった批判の声が多数上がり
葉加瀬マイは大ブーイングをくらっていました。

父親が医者で裕福な家庭だった

お金持ち発言が目立つ葉加瀬マイ。
調べてみると、かなりのお嬢様でした!!

葉加瀬マイは代々続く医者家系に生まれ
父親も医者であり、弟も医者を目指しているようです↓

http://trend-geino.com/archives/5791

かなり裕福な生活をしていることから
実家は開業医の可能性が高いと言われています。

sponsored link

葉加瀬マイさんのお金持ち発言。
開業医のお嬢様ち聞くと、なんだか納得しました。

父親の病院はどこ?

父親の病院については
葉加瀬マイが自分の口で話したことは一度もありませんでした。

しかし、詳しく調べてみたところ
ネット上で葉加瀬マイの父親が経営していると噂されている病院がありました。

それが、静岡県にある「袴田外科医院」 という病院です。

葉加瀬マイの本名が「袴田真衣」 であること
葉加瀬マイさんの出身地と袴田外科医院がある場所が同じ 「静岡県」であること

静岡県でも 「袴田」 という苗字は珍しいということから

袴田外科医院 = 葉加瀬マイの父親の病院

と言われています。

ただ、この病院が本当に葉加瀬マイの父親の病院である
という確証はないので
あくまで”ネット上の噂”程度に捉えておきましょう。

スタイル抜群である上に開業医のお嬢様…
ただただ羨ましい限りですね。

ですが、何かと問題発言で炎上するので
好感度が下がり続けないか心配です…

今後の葉加瀬マイさんに注目です!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

  2. 荒牧陽子の不倫・略奪婚の過去の真相は!?旦那・元妻は誰!?画像・写真あり!

  3. 井上真央が劣化で白髪ヤバい!?現在の姿が悲惨!最近の画像公開!

  4. [しゃべくり画像]天木じゅんのPPAP(POOP)と胸がヤバい!

  5. 渡部建の彼女歴代!モテる理由は?元カノはモデル・女優・女子アナ!?[画像]

  6. 櫻井翔と剛力彩芽が結婚!?ガセ!?真相は!?

  7. ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

  8. 山下智久が書類送検前にお持ち帰りしたモデルの相手は!?名前は?

  9. ココリコ遠藤章造、関根勤の元マネの美女とデキ婚!?真相迫る!画像あり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP