オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!?真相は!?画像・写真つき!

藤森田中2

オリラジの藤森慎吾と田中みな実が破局!?

別れを切り出したのはどっち!?なぜ別れることに!?

真相迫る!

sponsored link

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾とフリーアナウンサーの田中みな実が破局したという驚きのニュースが飛び込んできました!

一体、二人に何があったのでしょうか?
まずは二人のプロフィールからご紹介します!

プロフィール

藤森

本名  :藤森慎吾
生年月日:1983年3月17日(32歳)
星座  :うお座
血液型 :B型
身長  :169cm
体重  :57kg
出身地 :長野県

高校時代にはサッカー、卓球、ラグビー、写真、ワンダーフォーゲルなど
様々な部活を経験した。
明治大学政治経済学部卒


 

たなか

芸名  :田中みな実
本名  :田中・エイミー・みな実
生年月日:1986年11月23日(28歳)
星座  :いて座
血液型 :O型
身長  :153cm
出身地 :埼玉県

アメリカのニューヨークで生まれたので
父が「エイミー」というミドルネームをつけた。
英検準1級取得。

sponsored link

破局の原因は?

藤森田中3

藤森慎吾と田中みな実が破局したことがわかりました。
原因は、田中の両親の反対

田中は藤森との結婚を考えていたようですが
田中の両親が猛反対しました。

田中は両親と衝突するようになり
藤森は自分のことでもめているのが耐えられなかったので

藤森の方から別れを切り出しました。
チャラ男との交際・結婚となると、両親が反対するのは当然ですよね。

しかし、破局の原因は、両親の反対だけに限らなかったようです。

他の破局の原因とは?

もう一つ、破局の原因となったのは
結婚したいと思う時期の差”です。

田中は近々結婚してもいいというように思っていたようですが、
藤森にはそんな気ナシ。

藤森は、今はまだ結婚したくないといった様子でした。

いや、結婚したい時期の差というよりも
結婚したいかどうかの差”かもしれません。

田中は藤森との結婚について聞かれた時には「いつか結婚できたらいいと思っている」といった趣旨のことを話しました。

一方、藤森は田中との結婚について聞かれた時
期待に答えるかは分からないが見守ってほしい」といったような曖昧な答え方をし

結婚の意志がしっかりとはなさそうな様子でした。

藤森は”チャラ男キャラ”ですし、もともと結婚願望も薄いので
結婚の意思がないのも無理ないですね。
二人は2012年にはお泊まりデートをして
(その時撮られた写真↓)

藤森田中4

2013年12月に藤森が都内のマンションに引っ越し、そこに田中みな実も一緒に暮らすようになっていましたが

現在そのマンションは解約し、二人は別々に暮らしています。

 

以上!「オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!?真相は!?画像・写真つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 堀北真希 熱愛にファン激怒なぜ!?テリー伊藤に動揺?ガセ?真相迫る!

  2. 元AKB48・板野友美の妹、成美の事務所は?高校は桜丘高校?写真・画像つき!

  3. 葉加瀬マイの実家はお金持ち!開業医の父親の病院はどこ!?

  4. 成宮寛貴の友人A氏を特定!?正体は誰?真の目的とは!?写真・画像は!?

  5. 浜辺美波のすっぴんはかわいい?演技力・英語が下手!?画像公開!

  6. 小林麻央に回復の兆候!?新薬オプジーボのおかげ!?年内退院の可能性も!?

  7. 浜崎あゆみがツイッター全削除!なぜ!?画像・写真つき!

  8. ゲス川谷の新恋人・ほのかりんとは誰!?プロフィール・実家・経歴・馴れ初め・画像公開!

  9. 人気女優たちのスカウト時と現在の画像を比較!なぜこれでスカウトされた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP