戸田恵梨香の劣化前→激痩せ →復活の過程や原因[画像・写真]

sponsored link

女優として大活躍している戸田恵梨香。
以前から、ダイエットによる激やせなど
体型の変化で度々話題になってきた彼女ですが

今回は彼女が激痩せ・劣化を経て復活している
と話題になっています。

ということで
デビューから現在までの画像で
戸田恵梨香の劣化・激痩せから復活に至るまでを見ていきましょう!

戸田恵梨香の現在までの画像

小学生の頃から芸能活動を始め
2006年には『デスノート』で映画初出演した戸田恵梨香。

彼女が演じた「ミサミサ」は「可愛すぎる!」と話題になりましたね。
その頃の写真がこちらです↓

そして、こちらが2007年の写真です。

2006年の頃の写真と見比べると
少し太った?と思ってしまいます。

でも、激太りでもなく、健康的な女性と感じられ
ますます可愛くなったように思えます。

そして、こちらは2010年の画像です。

2007年頃の写真と見比べると、
2010年頃には痩せた!?という感じがします。

そしてこちらが、激痩せしたと話題になっている
2016年頃の画像です。

そして、現在の画像はこちらになります。

もう初出演した「デスノート」の頃と比べると
激痩せしていて顔も別人!と言われるぐらいに変化しましたね。

激痩せして歯茎が目立つ!?

戸田恵梨香の激痩せが話題となりましたが
激痩せしてから余計に歯茎が目立つようになった
とも話題となっています。

もともと笑ったときに歯茎が見える

ガミースマイル」 「ガミーフェイス

だといわれています。
(ガミーは歯科用語で歯茎という意味)

sponsored link

こちらは、まだ激痩せする前の写真です。
こちらの写真からガミースマイルだと
わかっていただけると思います。

そしてこちらが

歯茎いじった?

整形疑惑が浮上している最近の画像。

確かに、笑っていても以前とは
違う印象であまり歯茎が目立ちません。

ですが、こちらは整形したのではなく

戸田恵梨香の努力で治している!

といわれています。

戸田恵梨香本人もコンプレックスだと
思っているそうで、その為
歯茎が見えない笑い方に変えたと言われています

一時期は激痩せに加え、ガミースマイルで

超絶劣化

と話題になっていましたが
歯茎が見えないように笑う、といった彼女の努力もあり

依然痩せてはいるものの
復活した”と言われています。

戸田恵梨香の激痩せ原因は!?

最近は復活したと言われている戸田恵梨香ですが
やはり以前よりは痩せているように思います。

激痩せしてからなかなか元の体型に戻らない戸田恵梨香。
彼女が激痩せした原因は一体何だったのでしょうか?

その理由を見ていきましょう。

1 綾野剛が原因??

ネット上で噂されていることですが
以前、綾野剛と交際しており

綾野剛に問題があったため、ストレスで胃腸炎になった
と言われています。

また、破局した際にショックで激痩せしてしまったのではないか
とも言われています。

2 勝地涼の好みがガリガリ!?

現在、戸田恵梨香が交際中だとされている勝地涼。

あるテレビ番組に出演した際
勝地涼が理想の女性像について語りました。
その理想像とは…

ガリッガリで胸もなくていい!

とのこと。
そして、交際中の勝地涼の理想の女性になるために
戸田恵梨香は激痩せしたのではないか、とも言われています。

好きな人の為に激痩せしたのか、ストレスで激痩せしたのか
真相は本人にしかわかりませんが

少しふっくらしている戸田恵梨香の方が
可愛くて魅力的ですよね。

交際中の勝地涼との結婚も噂されている戸田恵梨香ですが
生活環境や精神状態が落ち着いて
早く元の戸田恵梨香に戻ってくれることを願っています。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 浜崎あゆみはインスタなど加工しすぎ!?全国ツアー・ライブの画像・写真に衝撃!

  2. 浜崎あゆみが『しゃべくり007』出演で現在の体型と驚きの私生活暴露[画像]

  3. 太ってもかわいい芸能人と劣化してブスになる芸能人の違いはなぜおこる?[画像]

  4. [ダウンタウンDX画像]新垣里沙が劣化!?昔と違いすぎる!

  5. 三吉彩花が劣化して干された!?昔はかわいかったのに…[画像]

  6. 櫻井翔が太った? むくみすぎなのは病気!?2017年現在の最新画像!

  7. 星野源がキモい?顔が嫌い!?下ネタ好きは新垣結衣にまで向けられていた!?

  8. ベッキーが劣化・老化!現在の顔が酷い![2017画像]

  9. 広瀬すずの脚・体重・眉毛・鼻・脇・顔…全部かわいい!画像・写真!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP