グラビア、タレント、女優として
幅広く活躍している葉加瀬マイ。

代々続く医者家系でお金持ちのお嬢さまであり
裕福な家庭で育ったためか
上から目線の発言を繰り返し、ネットを炎上させていました。

そんな葉加瀬マイには弟と妹がいるそうです。
言葉を発する度に話題になる葉加瀬マイの弟や妹はどんな人物なのでしょうか?

詳しく調べてみました!
まずは葉加瀬マイの弟から紹介していきたいと思います。

sponsored link

葉加瀬マイの弟

葉加瀬マイの弟は一般人の為、
名前や生年月日は公開されていませんでしたが
葉加瀬マイの8歳年下である、ということは分かりました。

葉加瀬マイが1987年生まれなので
弟は1995年生まれのようですね。

横顔なので分かりづらいですが…
1番奥に座っているのが弟のようです。

真ん中の女性が母親のようですね。
Twitterで紹介されていました。

この葉加瀬マイのツイートを受け
弟は医学部在学で実家の病院を継ぐために勉強している
との情報がネット上で広がりました。

こうなるとどこの大学で勉強しているのか
ということが気になりますが
残念ながら大学名など詳しい情報は見つかりませんでした。

一般人ですから当然といえば当然ですね。

葉加瀬マイの妹

次に葉加瀬マイの妹について
ご紹介していきます。

弟は一般人だったのですが、
妹は東北放送のアナウンサーです。

sponsored link

こちらが葉加瀬マイの妹、袴田 彩会 (あやえ) です。

1990年生まれ。
青山学院大学卒業後東北アナウンサーに
就職されたようです。

すごく可愛い!という評判で
注目の地方アナウンサーのようです。

学生時代は姉の葉加瀬マイと同じように
バレエ、ミュージカル、バイオリンなど
習い事もたくさんしていたようです。

姉の葉加瀬マイは上から目線やお金持ち発言で
人々からブーイングをくらっていましたが
妹の袴田彩会は天然で可愛いと好評のようです。

葉加瀬マイの妹が可愛い!

可愛いと評判の葉加瀬マイの妹、袴田彩会。
そんな彼女の入社当時の天然エピソードがこちら↓

入社当時、東北楽天イーグルスが優勝し
中継のレポーターに選ばれました。

その際、英語でインタビューに答えてくれた
アンドリュージョーンズ選手。

ですが
『サンキュー!以上、ジョーンズ選手でした!』
と、聴者に全く通訳をせずに中継を返してしまったといいます。

本当にかわいいですね。

このかわいさに
葉加瀬マイより可愛い!
との声も多数上がっています。

今後は葉加瀬マイに加え
妹の袴田彩会にも注目です!

sponsored link