大人気アイドルグループ『』のメンバー・櫻井翔。
そんな彼が『太った』『劣化した』などと話題となっています。

デビュー当時から現在までの最新画像
ネット上での反応もまとめてご紹介します!

sponsored link

櫻井翔の昔と現在!

こちらがデビュー当時の写真。
1999年、櫻井翔が17歳の頃の写真になります。

嵐のメンバー全員、まだあどけないですね。

そして、こちらが25歳の櫻井翔。
人気があるのも納得のルックスです!!

彼はこの頃から既に『ニュースZERO』の
キャスターとしても活躍していました。

そしてこちら…
Mステ出演時の櫻井翔。

明らかに顔が丸くなっていますね。
なんだか”おっさん化”しているように見えます。

さらに、目の下にクマがあり
疲れが溜まっているようにも見えます。

キャスターや俳優、国民的アイドルとして多忙な毎日を送っているので
疲れが溜まっていても、おかしくないでしょう。

人間、寝不足や疲れが溜まると太りやすくなりますから
彼が激太りしたのも疲れによるものかもしれません。

ネットでの反応は…

画像を見てわかるように、明らかに太りすぎている櫻井翔。
彼の激太りに対するネット上の反応は…

櫻井翔太ったよね(笑)

顔パンパン

翔くんが痩せますように

櫻井翔 なんでこんなに太ったの?

などなど
心配や批判の声が多数上がっているものの

太った代わりに色気がました

櫻井翔はいつでもカッコイイ

櫻井翔の表面積が増えました
世の中に存在する櫻井翔の量が増えました
櫻井翔に触れる空気量が増えました
自分に触れる・吸い込む可能性が上がりました

と、櫻井翔が太ったことを気にしてないファンも多いようでした。

櫻井翔が太った原因は?

櫻井翔が太った原因は何なのかご紹介します。

1 太りやすい、むくみやすい体質

太りやすくむくみやすい体質であることには
彼自身もコンプレックスを感じ、常に悩んでいるようです。

むくみやすいだけでなく、太りやすい体質でもあるため
体型の変化が激しいようです。

そのため、櫻井翔のファンからすれば
太ったり痩せたりするのは”いつものこと”
だそうです。

2 高カロリーなものを暴食

櫻井翔の好きな食べ物と言われているのは
ピザ」 「ラーメン」 「焼肉」など
高カロリーの食べ物ばかり。

sponsored link

週に1回は1人で焼肉に行く
ライブ中、ピザを気持ち悪くなるほど食べ
メンバーがソロで歌ってるなかトイレに駆け込み吐く等

自分で暴飲暴食エピソードを明かしていたりもするので
彼が暴飲暴食気味であることは周知の事実のようです。

3 中年太り

30代に入ってから痩せにくくなった
若い頃と比べ随分太ってしまった

といったことは
一般の方でもよくある話だと思います。

というわけで、櫻井翔が太った理由の一つに
中年太り”が挙げられています。

4 不規則な生活

彼はニュースキャスターになってから
夜遅くに帰宅することも多くなり
不規則な生活を送りがちになっているようです。

これも激太りの原因のうちの一つなのではないか
と言われています。

他にも、役作りの為に太ったとの噂もありましたが
調べてみたところ、太る必要がない役だったり

一度ではなく何度も痩せては太っての繰り返しであるため
役作りの為ではないようです。

こちらが2017年の櫻井翔。
少し前と比べるとややスッキリしたように思われますが

やはり昔の櫻井翔と比べると
まだまだ太っているように感じますね…。

一般の30代だと太っても仕方ないのですが
櫻井翔ほどにもなる体型が変化するとすぐに話題になるので
やはり人気アイドルは大変ですね。

櫻井翔のむくみは病気!?

櫻井翔はむくみやすく太りやすい体質ではあるものの
最近の彼のむくみ具合は異常だと言われています。

むくみすぎて顔がパンパンに
腫れ上がっているだけでなく
首のシワも目立っていると話題になっています。

確かに首のシワが目立ちますね。
さらに、首のシワだけでなく
たまに首筋の血管が浮き出ていることで

病気?

と心配する声が多数上がっています。

確かにこれはちょっと怖いですね…
櫻井翔は病気なのでしょうか?

調べてみたところ、彼が病気である
といった情報はありませんでした。

しかし、どうやらかなり酒を飲んでいるようで
それが病的なむくみの原因にもなっているようです。

2013年7月に「あたらしあらし」に出演した際

仕事が終わったら酒飲んで家に帰って寝るか、スーパーで好物の赤貝とガリを買って、それをつまみに部屋飲みするか

 

やりたいこともなく、誰か遊びに来ても遊べるものもない。遊びにも行かないし、酒以外の楽しみがなく、テレビに出てる人の中に友達もいない

引用:https://www.j-cast.com/tv/2013/07/22179881.html

などと話していました。

他の嵐のメンバーについては、松本潤は友人が多い
ゲームマニアの二宮和也にはゲーム友達がいる
大野智は釣りや絵などの趣味を楽しんでいる

相葉雅紀は自炊で気分転換している
といった具合に、それぞれ生活が充実しているようです。

一方、櫻井翔には趣味も友人付き合いもないため
楽しみが酒しかない。

そのため、お酒を飲み過ぎてしまうようです。
毎晩一人で飲んでいればむくんでしまうのも当然ですね…

むくんでしまうだけならまだしも
お酒の飲みすぎは肝臓を悪くするなど
様々な病気の原因にもなります。

このままだと、櫻井翔の病気報道も
遠くはないように思われます…
非常に心配ですね。

嵐のメンバーであり、大人気の櫻井翔ですから
これからも末長く活躍できるよう
体のことを考慮してお酒はほどほどにしてほしいものです。

sponsored link