浜崎2

浜崎あゆみが全ツイート削除!?

原因は離婚を思わせるようなあの問題ツイート!?

真相迫る!

sponsored link


浜崎あゆみが10月26日、 ツイッターの過去のツイートを全削除したことが話題になっています。

一体なにがあったのでしょうか。

まずは浜崎あゆみのプロフィールから!

プロフィール

浜崎

芸名  :浜崎あゆみ
本名  :濱崎歩(はまさき あゆみ)
生年月日:1978年10月2日(37歳)
血液型 :A型
星座  :てんびん座
出身地 :福岡県
身長  :157cm

過去には「浜崎くるみ」という芸名でキッズモデルなどをし、女優にもなった後、
1998年(当時19歳)に歌手デビュー。

ツイート全削除、なぜ?

今月26日、浜崎あゆみは急に過去のツイートを全削除しました。

100万以上のフォロワーを抱える人気のアカウントである浜崎あゆみの過去ツイート全削除に、当然世間は混乱。

現在、過去のツイートが全く見れない状況となっています。

26日に、浜崎のアカウントは彼女のスタッフが管理・運営する、という趣旨のツイートがなされました。

sponsored link

浜崎ツイート2

たまに浜崎本人もツイートするかもしれない、といったことも書かれていましたが、実質的には浜崎あゆみはツイッターを終了するようです。

今回のツイートの削除についての理由などは明かされていません。

しかし「もしかしたらあのツイートが原因では?」
と考えられる問題のツイートがあります。

浜崎あゆみをツイート全削除に追い込んだ問題のツイートは?

浜崎は今月22日、ツイッターで「少しずつ何かを忘れていこう」「新しい何かに期待していこう」などとツイートし

そのツイートには、長身の男性に寄り添う写真が添付されていました。
その画像がこちら。

浜崎ツイート

これに対し、「もしかして離婚?」などと、再婚したアメリカ人との離婚を危惧する声が上がっています。

浜崎は「報告する事とか何もないよ?」とコメントし、問題のツイートを削除。
その数日後、26日に過去のツイートが全削除されていました。

22日の離婚を示唆しているかのようなツイートで世間を混乱させたことが原因でこのような結果に至ったと考えるファンも多いようです。

また世間では、自作自演の騒動を起こしかまってもらおうとしている”かまってちゃん”なんだな、といった冷たい反応もあります。

一体なにが真実なのでしょうか?

自作自演で世間を騒がせて注目を集めたかったのか、
本当に何かあったのか…

真相はまだわかっていません。

以上!「浜崎あゆみがツイッター全削除!なぜ!?画像・写真つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link