sponsored link

福原愛が色気づいてる?

江宏傑と2016年9月に結婚した福原愛。

彼女がなんと、2017年6月29日に第1子妊娠を発表しました。
秋に出産予定とのことです。

福原愛はブログにこう綴っています↓

私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)
体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。
小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います
おめでたいですね。

夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!
これからもよろしくお願い致します!

本当におめでたいですね。
それにしても、幼くて可愛かった「泣き虫愛ちゃん」が結婚し
さらには子供を授かったなんて信じられません。

福原愛が母になるというのも驚きですが
それ以上に話題になっていることが。

それは

江宏傑と交際を始めてから福原愛がどんどん色気付いている

ということ。
童顔で可愛らしい顔が印象的な愛ちゃんでしたが
確かに最近の愛ちゃんはやたらと色っぽい

やはり、男ができると色気づいてくるものなのでしょうか?
さらにさらに!

色気づいただけでなく、胸が大きくなった
とも言われています。

では、色気づいたと言われる福原愛の写真と共に
彼女のカップ数も検討していきましょう。

福原愛の画像とカップ数

福原愛の最近の画像を色々見ていきましょう。

ドレス

sponsored link

ウエディングドレス

私服

胸の谷間が見えてます…!
胸大きいですね。

カップサイズは推定Dカップです。
こんなに大きかったでしょうか?

やはり付き合って結婚して、女性ホルモンが増して胸が大きくなったのでしょうか。
顔や雰囲気もなんだか色っぽくなりましたね。

福原愛といえばこんなイメージだったのですが…↓

今はすっかり大人の女性になってしまいました↓

大人の女性になった福原愛もかわいいですね。
本当に垢抜けましたね。

昔のあどけない愛ちゃんが懐かしいあまり
大人になった彼女を見るとちょっと寂しい気もしますが

なんにせよ妊娠はおめでたいです。
幸せな家庭を築いてほしいですね。

福原愛がどんなママになるのか楽しみです。

sponsored link