須藤凜々花の”雲上人”は見城徹ー結婚発表の裏に潜む強烈なバックとは?

解せない”結婚宣言”

AKB48の総選挙で突然”結婚宣言”をして世間を驚かせた須藤凜々花。

発表時には明らかになっていなかった結婚相手についてや突然の発表の裏側など
発表時は謎に包まれていた真相が徐々に明らかになりつつあります。

その内容はヤフーニュースから見ることができるので
まだ見ていないかたはご確認ください↓

結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

このヤフーニュースの内容、何か引っかかる部分がありませんか?
この部分をご覧ください↓

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)

この一文から分かるのは、唐突に発表されたかに思われた
この”結婚宣言”を事前に知っていた”雲上人”がいたということ。

また、この内容を話したのが”メンバーのうちの一人”であるということで
突然の発表の内容を事前に知らされていたメンバーもいたと推測できます。

秋元康や、仲の良い一部のメンバーが”結婚宣言”の内容を事前に知っていたことは
さほど驚くべき事実ではありませんが

その他の知られざる”上層部”も知っていたというのは驚きですね。

多くのファンを敵に回し、恨まれる危険性が高いにも関わらず
この”結婚宣言”が行われたのは
強力なバックとなる雲上人がいたからかもしれません。

また、今回の発表は”雲上人”とやらが仕掛けた何かしらの”戦略”の可能性もあります。

いずれにせよ
”雲上人”が今回の発表に関わっていると考えて間違いないでしょう。

ということで
”雲上人”の正体を追求していこうと思います。

”雲上人”の正体は?

6月21日に立てられた2ちゃんねるのスレッドに
このような書き込みがありました↓

須藤凜々花さんはマスコミ業界の超大物である見城徹氏のお気に入りです。

2014年に須藤さんがSNSで見城氏の投稿にレスしたことがキッカケで、見城氏が須藤さんに好意的な投稿を連発。

その後すぐにNMBシングルでセンターになり、個人の冠番組まで決まりました。
http://i.imgur.com/HezaG3i.jpg

@syoan49
神戸殺傷事件の犯人である元少年の出版を仲介したのも見城徹氏。元少年の印税は約3000万円。
この事実もテレビなどの報道では見城氏の名前を出すことなく収束させました。

世間に注目されて利益になれば倫理はどうでもいいと言わんばかりに、やりたい放題するマスコミ業界の闇の最深部です。

2015年には秋元康氏、安倍晋三総理、見城徹氏らによる「組閣ごっこ」がフライデーに掲載。
政治の世界にも権力を持つ人間です。

この記事に激怒し、出版元の講談社を締め出してAKB関係の仕事を一切させなかった時期もありました。
http://i.imgur.com/8lX8tWZ.jpg

@syoan49
結婚発表の件でも見城氏が須藤凜々花さんを擁護していることから、マスコミもメンバーもお偉いさんの目線を気にしてハッキリと発言出来ず、運営もなかなか処分することが出来ないような状態になっていると考えられます。

sponsored link

この書き込みに従えば
見城徹という人物が須藤凜々花の後ろ盾となっている人物ということになります。

他にも

結局今回の須藤の結婚発表の大騒動の諸悪の根源は須藤のバックのヤクザ見城だとはね

通りで世間的には結婚発表した須藤に注意した高橋が褒められるはずなのに何故か謹慎処分で、あの負けん気の強い大島が格下の須藤なんかに謝罪と何かキナ臭い感じがしてたが、それもこれも須藤のバックのヤクザ見城が原因と分かれば全部つじつまが合うなw

あの吉本が自社の吉本芸人に須藤擁護させるしで見城の力は思ってたよりも相当な力を持っていたのを改めて知った

このスレも核心部分を思いっきりついてるだけに、他のスレにも常駐してる工作員にいずれ潰されるだろうなぁ

ホントマジもんのヤクザ見城がバックについてる須藤はもはやアイドルなんかじゃねーなw

吉本が見城にビビってるってw
AKB脳って言えばいいのかなw

工作員乙w

でもそのおっさん一人に色んな人たちが振り回されてると言う事実w

実際秋元も見城には頭が上がらんし、須藤を咎めた高橋は謹慎処分、大島は謝罪だぜ

どうみつくろってもAKB脳なんかじゃ済まされんよw

さや姉も見城に脅されて
須藤を擁護し始めたからなw

などなど
見城徹が後ろ盾であることを示す書き込みがたくさんありました。

2ちゃんねるの書き込みなので絶対正しいとは言い切れませんが
これだけ多くの人が

見城徹が怪しい

と疑っているのであれば
見城徹がバックについている可能性は高いでしょう。

見城徹とは幻冬舎代表取締役、エイベックス・グループ取締役、株式会社ブランジスタ社外取締役会長を務めている人物。

こんな人物が後ろについているとなるとなんでもアリですね…
今回の普通ではありえない発表もあり得るということです。

 

”結婚宣言”を知っていたメンバー

他に気になるのは
”結婚宣言”を事前にしっていたメンバーは誰だったのかということ。

そのメンバーとは、SNS上のやりとりから上西恵であった可能性があります↓

https://twitter.com/jonishi3/status/848844017940942849

あげない、私の、といいたいけれど…

という上西恵の書き込みが
須藤に彼氏がいることを暗示しているようにも取れます。

須藤と上西は仲が良かったことからも
須藤が上西に今回の衝撃の発表内容を事前に知らせていた可能性は高いでしょう。

多くの人を驚かせた今回の結婚宣言。
少なくともこの発表は、須藤凜々花が単独で行ったものではないのでしょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 観月ありさの昔・子役時代がかわいすぎる!画像・写真多数!現在は劣化した!?

  2. ベッキーの”不倫相談”女子会に参加したのは誰!?川谷の嫁が語った心境とは!?

  3. 小林麻央の乳がんブログに『うんざり、ウザい、もういい、しつこい』との批判続出!?

  4. 浜崎あゆみが豪邸を捨て賃貸マンションにお引越し!その理由は!?青山の自宅は処分!?

  5. ココリコ遠藤章造、関根勤の元マネの美女とデキ婚!?真相迫る!画像あり!

  6. ほのかりんが逮捕!?タバコも飲酒もしていた!?今年の誕生日プレゼントは…[画像]

  7. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

  8. 成宮寛貴は同性愛(ゲイ・ホモ)のセクシュアリティを暴露され引退!?

  9. 広瀬すずが痩せた!彼女に一体何が!?激やせ画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP