浜崎あゆみが『しゃべくり007』出演で現在の体型と驚きの私生活暴露[画像]

sponsored link

浜崎あゆみが『しゃべくり007』に出演

最近では公の場に姿を現わす度に
激太り”が指摘されるようになってしまった浜崎あゆみ。

世間を席巻した、かつての”女子高生のカリスマ”の面影はもうありません。

最近の彼女といえば全く痩せる様子はなく
インスタグラムなどに載せる自分の写真を”加工”するなど

ダイエットではなく写真加工の方に力を入れてしまっているようです。
これではどんどん太るあまりですね。

そんな彼女が、なんと4年ぶりにバラエティー番組に出演しました。

彼女は6月19日放送の『しゃべくり007』に出演し
私生活について明かしました。

浜崎あゆみの私生活

浜崎あゆみには、なんとお手伝いさんが5人いるそうです。
リッチな生活ですね。

また、朝ごはんは蒸した鳥、サーモン、酵素玄米、味噌汁などを
自分で用意して食べるそうです。

また、お手伝いさんが作ってくれる青汁を毎日飲んでいるとのこと。

さらにさらに!
なんと浜崎あゆみはスマホを使えないとのこと。

じゃあ、あの加工しまくりのインスタグラムは誰がやっているのか…↓

実物(Mステ出演時)

インスタ写真

…(笑)
めっちゃ加工してますね(笑)

インスタに写真を加工して投稿しているのは
”お手伝いさん”なのでしょうか(笑)

また、浜崎あゆみのスマホというと
すごいデコレーションをいっぱいしているイメージですが
彼女はスマホを素っ裸で持っているそうです。

sponsored link

それは意外ですね。
しかし、インスタグラムに乗っていたスマホはデコられていたような…↓

どう見てもスマホが”素っ裸”には見えません
これも”お手伝いさん”のものなのでしょうか(笑)

こんな感じで6月19日放送の『しゃべくり007』では
浜崎あゆみの私生活が明かされました。

それにしても、浜崎あゆみは
なぜわざわざ4年ぶりにバラエティー番組に出演したのでしょうか?

なぜ4年ぶりにバラエティー出演?

浜崎あゆみが4年ぶり
わざわざバラエティー番組に出演することになった理由。

それはおそらく、彼女の全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の宣伝のためでしょう。

今回のロングツアーでは
5月13日の横浜アリーナを皮切りに全国60公演を実施することになっています。

しかし、彼女の人気は著しく低下しているようで
席が埋まらないらしく

5月13日と14日に横浜アリーナで開催されたツアー公演では
2800人もの客を”無料招待”していたそうです。

人気が低下し、なかなか人が集まらず困っているため
バラエティー番組に出演し、宣伝することにしたのでしょう。

歌姫・浜崎あゆみが必死で人を集めなければいけなくなるとは残念ですね。

昔は圧倒的なカリスマオーラがあった浜崎あゆみですが
現在では「物真似の方が浜崎あゆみっぽい」とさえ言われるようになってしまいました。

”モノマネ”の方が浜崎あゆみっぽい?

しゃべくり007』の
浜崎あゆみに会わせたい人」企画で

あゆモノマネ軍団”が出てきたのですが
浜崎あゆみ本人よりもモノマネ軍団の方が”あゆっぽい”と話題になりました。

画像をご覧ください↓

誰が本物の浜崎あゆみなのか一瞬考え込んでしまいますね(笑)

本人

モノマネ1

モノマネ2

モノマネの方が”浜崎あゆみ”感が出ています
現在の浜崎あゆみは昔のイメージとはだいぶかけ離れていますからね…

非常に残念です。
昔の姿を取り戻して欲しいものですね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 細川茂樹の現在の顔が悲惨…劣化してロバート秋山に似てる!?昔の画像と比較!

  2. 有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!

  3. 石川佳純が化粧してかわいいけど劣化したとも言われている!?私服はダサい!?[画像]

  4. ほしのあきが激痩せで劣化で!?悲惨な現在と全盛期の昔の画像比較!

  5. 志田未来が太った?劣化して老けた?2017年激太りの最近と昔の画像を比較![最新]

  6. 沢尻エリカが劣化!目・口元のシワが酷くてだるだる!原因は?2017年画像!

  7. 浜崎あゆみの太った現在と可愛かった昔の画像・写真比較!

  8. 三吉彩花が劣化して干された!?昔はかわいかったのに…[画像]

  9. 観月ありさの昔・子役時代がかわいすぎる!画像・写真多数!現在は劣化した!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP