北川景子のすっぴんがひどい!?葬式で見せた!

きたがわ涙

北川景子のすっぴんがブサイク!?

あの大きな黒目はカラーコンタクトのおかげ!?

気になる北川景子の”本当のすっぴん”を暴露!

sponsored link

北川景子さんのすっぴんがブサイクであると世間で話題になっていますが、実際どうなのでしょうか?

まずは北川景子さんのプロフィールからどうぞ!

プロフィール

 

北川景子

北川景子

生年月日:1986年8月22日(29歳)
血液型 :O型
星座  :しし座
身長  :160cm
出身地 :兵庫県

学歴は、大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転向→明治大学商学部(AO入試で合格)

祖父が医者であり、中学・高校生の時は精神科医になることが夢だったため、高校では普通科理系コースを選択。

学校での成績が伸びず、点数だけで評価されることに疑問を感じていた頃に、芸能事務所からスカウトされる。

2003年にミスセブンティーンに選ばれモデルデビュー。

すっぴんで豪泣き!

北川景子さんのすっぴんはどんなものなのでしょうか?

彼女のすっぴんで特に話題になったのは、森田芳光監督の時に北川景子さんが見せたすっぴんの泣き顔。

森田芳光監督は、北川景子さんの恩師のような人なので、彼の葬儀の際、北川景子さんは人目も気にせず豪泣きしました。

その時の写真がこれ。

きたがわ涙

きたがわ涙2

sponsored link

本当に豪泣きですね。

たしかに化粧をしている時のイメージとは違いますが…
ノーメイクだとこんなものなのでしょうか。

 

すっぴんとメイク後を比較!

他の写真も見てみましょう。
すっぴんに近いような薄いメイクをしている写真がこれ。

きたがわすっぴん

そして、普段の顔がこれ。

きたがわ9

やっぱりこっちが北川景子!って感じがしますね。
以外と濃いメイクをしているのかもしれません。

ナチュラルメイクは似合わないのかもしれませんね。
でも、濃いメイクをしているのになんだか自然な感じなのが素晴らしいですよね。

北川景子さんの10代の頃のすっぴん顏とメイク顏も比較してみましょう。

すっぴん顏

北川景子 高校

メイク顏

北川景子-高校 卒業

うーん、やっぱり濃くてもメイク顏の方が北川景子さんらしく見えますね。

北川景子さんはメイクしてこそ本物の北川景子さんになるのですね!

ところで、北川景子さんはカラーコンタクトを入れているとも言われていますが、それも事実のようです。

カラコンに濃い目の化粧、北川景子さんはバッチリメイクがお似合いなんですね。

 

以上!「北川景子のすっぴんがひどい!?葬式で見せた!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 加藤紗里は広島出身!?実家はミディアムステーキ屋?中学は?高校は?画像

  2. 千葉大樹が木村文乃の結婚相手!?[画像]プロフィール・経歴・顔など公開!

  3. 高部あい、逮捕で出演ドラマも放送中止!?詳細は!?画像つき!

  4. 堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?

  5. AKB48・島崎遥香の昔の写真と現在を比較!すっぴん画像つき!

  6. [紅白画像]乃木坂46・橋本奈々未、生歌披露!口パクじゃなかった!

  7. オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!?真相は!?画像・写真つき!

  8. [さんま夢SP画像]菅田将暉のダルそうな態度が酷すぎる

  9. 石原さとみと山下智久の女性セブン熱愛画像・写真公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP