小出恵介が避妊なしで襲った28歳篠原涼子似元主婦は誰!?[画像]

小出恵介、過去にも避妊なしで性行為

17歳の少女と飲酒・淫行で無期限活動停止となった小出恵介。
次々と明らかになる真実に驚くばかりですね。

今回、息を継ぐ暇もなく
またさらに新しい真実が明らかになりました

なんと、小出恵介は過去にも避妊具なしで女性と肉体関係を持っていたのです。

彼は2年半前、28歳の主婦だったA子さんを執拗に口説き
一夜を共にしました。

28歳の”主婦”だったということは、A子さんには夫がいたことになり
小出恵介は”不倫”したことになります。

これだけでも十分許しがたいことですが
さらに許しがたいことが。

なんと、彼は避妊なしで3回も肉体関係を結んだのです。
A子さんが語った内容がこちら↓

(小出恵介が17歳を淫行したという)記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……

小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。するとかなり酔った彼が私の側に来て、『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました

初めて会った翌日から、小出恵介がこまめにLINEを送ってくるようになったといいます↓

彼の“自撮り”画像がよく送られてきました。その年の12月にカラオケに誘われて、深夜0時に待ち合わせすることになりました。彼の男友達が駅まで迎えに来てくれて、カラオケ店に行くと、彼はもうベロベロ。ソファの上でピョンピョン飛び跳ねて歌っていました。私が隣に座るとすぐキスをしてきて、嫌がっても動じないんです。いっぱいキスされて。でも正直、人気俳優の彼に憧れもあったし、このままエッチすることになるのかなとは思っていました

その後、3時半に店を出て小出恵介の自宅に向かったと言います↓

玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』

sponsored link

シャワーを出るとすぐにベッドに連れ込まれ…↓

またいっぱいキスされて、すぐに挿入されて……。コンドームをつけてくれなくて、前戯もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、“私、何してるんだろう”って思いました

『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました

30分後に目を覚ますと、小出恵介は再び無言で、避妊せずにA子さんを襲いました。
彼はアフターピルを飲ませることもなく、謝ることもなく
なんの気遣いもなかったそうで↓

嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました

以上が、篠原涼子似の元主婦・A子さんが女性自身に明かした内容ですが
証拠写真はありません

しかも、彼女が小出恵介と肉体関係を持ったのは2年半も前の話。

彼女が話した内容の事実の裏付けは難しいです。
その上、避妊しなかったことは別として
小出恵介と肉体関係を持ったのは同意の上

江原穂紀の場合と同様”無理やりされた”とは言い難い。
そのため、このニュースは小出恵介にとってはあまり大きな問題ではないかもしれませんね。

小出恵介と関係を結んだ元主婦の正体は?

小出恵介に避妊具なしで性行為をさせられた
と告発したA子さん。

彼女の正体は、一体誰なのでしょうか?
江原穂紀のようにSNSが見つかっているのでしょうか?

残念ながら、A子さんについてわかっているのは

・現在は30歳である
・主婦ではない

ということだけです。
さすがに30歳にもなったら、SNSで特定されるような書き込みはしないでしょう。

しかし、もしかすると彼女の正体も特定されるかもしれません。
新しいことが分かり次第、また追記します。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ニュースター・プロダクションの実態・所属タレント・清水富美加[幸福の科学]

  2. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  3. 木下ゆうかは過食嘔吐(摂食障害)で吐きダコあり!?整形で顔面崩壊!?[画像]

  4. 五郎丸歩の嫁は元モデル!?子供は!?写真・画像つき!

  5. 田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

  6. 維新の党の松野頼久の娘・未佳は賄賂でミス日本最終候補者になった!?画像多数!

  7. 菜々緒の谷間・胸・お尻・脇・足がヤバい[ぴったんこ画像][ヨガ]

  8. 紗栄子の彼氏の歴代は!?話題の忘年会って?写真は?画像付き!

  9. すっぴんが可愛い人の特徴まとめ!すっぴん美女とブスの見分け方公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP