sponsored link

江原穂紀の母親・安部優奈のSNS特定!

小出恵介の淫行相手とした話題になっている江原穂紀。
17歳にしてシングルマザー、整形、飲酒など

彼女の恐るべし素顔が次々と明かされ
現在、小出恵介以上に注目を集めています。

その上、なんと江原ほのりの母親の素顔までも明らかになっているのです。
江原穂紀同様、母親のSNSも特定されました。

これが母親のFacebookです↓

過去アカウントはこちら↓

整形前の娘・江原ほのりとのツーショットも載せているので
彼女が江原ほのりの母親であることは間違いないでしょう↓

(江原穂紀の整形前の画像についての詳細はこちら↓)

ハンほのり(江原穂紀)の整形前の画像・写真や昔のアカウント・出身中学校判明

母親の名前は、江原優奈
しかし、婚約中の相手の苗字を取っているためか
現在のアカウントは「安部優奈」という名前で登録しているようです。

安部優奈のFacebookなどに載せられている情報から
プロフィールをまとめてみると

名前  :安部優奈
年齢  :37歳
出身地 :大阪府生野区
血液型 :O型
学歴  :中卒
趣味  :コスプレ
・婚約者がいる

とのこと。
趣味がコスプレというのは驚きですね。

しかし、驚くべきことはそれだけではありません。
彼女はなんと、自分のコスプレ写真を多数SNSに載せているのです。

その一部をご覧ください↓

sponsored link

他にも、水着のコスプレ写真など
過激なコスプレ写真も載せています。

さらに彼女は、交際相手とのキス写真なども載せており
江原穂紀の母”として申し分ない母親像が見て取れます。

安部優奈は韓国人じゃない?

江原穂紀の母親は韓国人
とネット上では言われていますが
安部優奈のSNSを見る限り、普通に日本語を使っています

さらに、彼女の過去アカウントと見たところ

生野小学校中退
吹田第一中学校へ入学

と書かれていたので
少なくとも日本育ちであることは間違いありません↓

以上から、安部優奈はおそらく韓国人ではないでしょう。
しかし、在日朝鮮人、あるいは在日韓国人である可能性はあります

あるいは、過去の結婚相手が韓国人だったという可能性も考えられます。

なぜなら、娘の過去の苗字は「ハン」だったからです。
「ハン」というと、おそらく朝鮮・韓国の苗字でしょう。

それに、安部優奈と江原穂紀、共に大阪府生野区出身ですが
ここは日本有数のコリアンタウン。

在日朝鮮人・在日韓国人が多くいる場所です。
そもため、安部優奈が在日で、江原穂紀は在日二世
ということも考えられます。

しかし、いずれにせよ確証はないので
あくまで予想に過ぎません。


以上の内容は、少し前に明らかになった安部優奈についての事実ですが
現在、彼女についてさらに多くの情報が出回っています。

その中でも衝撃なのが、安部優奈のアダルト日記や裸画像が出回っているということ。
詳細はこちら↓

安部優奈のR18・ブログ・裏アカ・過激コスプレが想像以上にヤバかった[画像]

sponsored link