堀北真希と山本耕史が結婚!二人の目撃情報は!?

事務所がチェックしていた!?結婚の真相は!?

気になる情報を一挙公開!

sponsored link

プロフィール

まずは堀北真希さん、山本耕史さんのプロフィールから!

ほりきた

本名    :原麻里奈
生年月日  :1988年 10月6日(29歳)
出生地   :東京都清瀬市
身長    :160㎝
スリーサイズ:B78、W58、H83
血液型   :B型

・学生時代からたくさんのスポーツをやっていたり、積極的な性格

・好きな男性の仕草は小走り

・2002年の中学2年生のころ、畑でスカウトされる


はげ2

名前:山本耕史
生年月日:1976年10月31日(42歳)
出生地:東京都新宿区
身長:179cm
血液型:B型
出身校:東京都立代々木高等学校

・0歳からモデルとして活躍

・趣味はギター、テーブルマジックなど

・インディーズでのCDをリリースしたことがある

二人の結婚の真相は?

スポンサーリンク

8月22日、堀北真希さんと山本耕史さんが東京都内の区役所に婚姻届けを出したことがわかりました。

ほんとに衝撃的でしたね。

二人の出会いは6年前に共演した「アタシんちの男子」だったそうです。

そのときから、山本耕史さんのアタックが始まったそうです。

っっh

一番最初のアプローチは連絡先。

しかし、山本耕史さんが堀北真希さんの連絡先を聞いても、事務所の番号しか渡されず、失敗。

その後、食事や飲みに誘ってもことごとく断られたそうです。

それだけでなく、手紙も40通送っていたそうです。

堀北真希さんは、「もうこなくていいですから」ときっぱりと断っていたそうです。

このストーカー行為に悩んでいたらしく

知人にも相談していたことが、後になってわかりました。

sponsored link

よく、「ストーカーだ」って噂になっていましたね。

結婚の決め手となったのは、舞台「嵐が丘」での出来事だそうです。

っっっっg

そのとき、堀北真希さんがプレッシャーに押しつぶされそうになったとき

堀北真希さんを支えたのが山本耕史さんだったそうです。

山本耕史さんは10歳から舞台を経験していますから、的確なアドバイスを堀北真希さんにしていたそうです。

しかも、恋愛感情を一切出さなかったとのこと。。。いい男ですね。

それ以前は堀北真希さんは山本耕史さんの好意は知っていたものの、恋愛感情はなかったそうですが、この舞台の出来事が、結婚の決め手となりました。

二人の目撃情報は?

スポンサーリンク

次に、気になる二人の目撃情報を調べてみました。結婚後、結婚前、どんな目撃情報があったのか、なかったのか…。

調べてみたところ、公式な目撃情報や、スクープはないそうです。

フライデーに撮られたり、女性自身などの雑誌等にも、スキャンダルは掲載されませんでした。

っっっっっっっl

なので、公に撮られたりしたことはなさそうです。

それもそのはず、堀北真希が所属する事務所は厳しく

「10年は何も、スキャンダルがないように」と常に堀北真希さんに言っていたそうです。

ずっと気にしていたってことですよね。

しかし、ネット上やtwitterなどでは、2015年5月ころから

「堀北真希と山本耕史は付き合っている」
「堀北真希と山本耕史は結婚する」
「堀北真希がマスクをしている男性と歩いているのを見た」

などのことが書かれており、少なくとも、人々の目に触れていたことは確かのようです。

 

いかがでしたか?

堀北真希と山本耕史を目撃したとの情報は、確かにあるようです。

2018年現在も、堀北真希の姿が週刊誌に掲載されたりしており、目撃情報は絶えないようですね。

今後の目撃情報にも注目です!

sponsored link