小出恵介の交友関係や友人がヤバい!?ヤンキーの友達がいる!?

sponsored link

小出恵介が未成年淫行!

未成年に飲酒させ、淫行したとして問題になっている小出恵介。

彼は5月9日の夜中に男女で飲んでいる時に
若い子を連れてきて」とその場にいる友人に頼み

呼ばれてやってきた女子高生に飲酒させ、淫行しました。

(その女子高生は広瀬すず似の美少女とのこと。
なんと、その女子高生の正体は特定されつつあるのです。

名前や生年月日、SNSなどはすでに見つかっており
知られていないのは出身校や住所のみ。

彼女の正体やSNSについての詳細はこちらをご覧ください↓)

小出恵介の淫行相手・女子高生のSNS発見で正体特定!

彼が問題を起こしたことによる周りへの影響は計り知れませんね。

2017年6月10日から放送予定だった小出恵介主演の
NHKテレビドラマ『神様からひと言〜なにわ お客様相談室物語〜』が放送中止になり

出演していたCM契約も解消され
周りはとんだ迷惑を被っています。

そして、彼のスキャンダルによる損害賠償額は億単位にも上ると言われています。

バレたら大変なことになると分かっていながら
今回のような軽はずみな行動に出たのは一体なぜなのでしょうか?

そして、女子高生と接点を持つことができるような交友関係は
一体どのようなものなのでしょうか?

小出恵介の交友関係は?

小出恵介の交友関係を知るために
まずは彼の学歴を見てみましょう。

彼の学歴は
川崎市立宮前平中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学

ということで、中々のエリートであることが分かります。
学校で不良と絡むような機会はなさそうですね。

しかし、彼は昔はンキーだったのではなか
と噂されたりもしています。

そう噂されるのは、彼の卒アル写真が原因だと思われます↓

sponsored link

確かにこれはヤンキーと言われても仕方ありませんね(笑)
これはおそらく中学校の卒業アルバムの写真なので

中学校の時に結構ワルい奴らとも絡んでいて
その友人たちとの関係が現在に至るまで続いていたのかもしれません。

また、6月9日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』で
番組が小出恵介の中学時代の同級生を取材したところ、その同級生が

最近ちょっと大丈夫かなと思うような友達もできてきた。そういった交友関係に影響を受けたのかもしれない

といったことを語っていたそうなので
やはり小出が危険な人物と交友関係を持っていたことは確かなようです。

他にも、彼は以前野球賭博で逮捕された笠原将生と交流がありました。
二人で飲み会している写真もあります↓

笠原将生は福田聡志と共に知人男性と賭け麻雀やバカラをしていたということで
その”知人男性”とやらに小出恵介も含まれていた可能性が十分にあります

小出恵介には賭博に関わるような友人が他にもいるかもしれませんね。
そう考えると彼の交友関係は結構黒いですね。

今回、彼が女子高生と接点を持てたというのは
こういった黒い交友関係もあるでしょうし
芸能人ゆえのコネもあるでしょう。

いずれにせよ、彼が良くないことに関わる体質であることは確かです。

今回の小出恵介のスキャンダルについて
事件の内容や経緯、登場人物について全てを分かりやすくまとめた記事がこちら↓

小出恵介のスキャンダル内容まとめ[登場人物・事件の真相・黒幕・情報の出所など]

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 堀北真希・山本耕史のマンションに元カノがいた!離婚の危機!?真相迫る!

  2. ベッキー嫌いが多発!?理由は!?有吉、マツコ、DAIGO、内村その他芸能人!

  3. ドナルド・トランプ大統領の家族・娘・息子・歴代夫人・若い頃が美しい!?画像・写真多数!

  4. 広瀬すずが痩せた!彼女に一体何が!?激やせ画像つき!

  5. [しゃべくり007画像]広瀬すずが可愛すぎる!大人っぽくなった!?

  6. FF ファイナルファンタジー新CMの桐谷美玲の本名がキラキラネームと話題に!?読み方は?

  7. ゲス川谷の新恋人・ほのかりんとは誰!?プロフィール・実家・経歴・馴れ初め・画像公開!

  8. 武田舞香と中居正広の熱愛はお金目当て?年収は?マンションの場所・家賃は?

  9. NMB48の山本彩、ゲーテで初の秘書スタイル披露!魅惑の画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP