北川景子の実家は病院!?住所は!?父はどんな人!?

きたがわ9

最近話題になっている北川景子の実家は病院!?

住所は!?父は医者!?最近結婚した北川景子の

実家を大公開!気になる情報をまとめまし

sponsored link

プロフィール

9

本名  :北川景子
生年月日:1988年 8月22日 (29歳)
出生地 :兵庫県神戸市
血液  :O型
身長  :160㎝
出身校 :明治大学商学部

・高校時代の将来の夢は医者であった

英語が堪能で日常会話なら問題なく話せる

ヘビースモーカー

・大学の同期に井上真央がいる

北川景子の実家は病院?住所は?

最近,DAIGOと結婚して注目度が増してきている北川景子さんですが、この頃、北川景子の実家について話題になっています。

病院

sponsored link

よく言われるのが、北川景子の実家は病院であるという噂です。いくつか噂もありますが、この噂が出た理由は、プロフィール欄にも、書いたように、

北川景子の高校時代の将来の夢が医者であったことなど様々ですが、なんといっても、一番の理由は北川景子の祖父が開業医、つまり、医者だからです。

だから、おじいちゃんが医者なら、それをお父さんが継いでいるはずだから、北川景子の実家は病院だ。って噂が流れました。

なるほど、とういことは、お父さんは普通のサラリーマンって可能性も十分ありえるってわけです。

ちなみに、これも噂ですが、お父さんは三菱重工に勤めているという噂が多数です。気になる住所ですが、北川景子は兵庫県神戸市が出生地であり

スカウトもそのあたりでされているので、ここが住所と見て間違い無いと思います。ちなみに、北川景子が滋賀県にお墓まいりに行ったことから

祖父の実家は滋賀県にあると言われています。このことを考えても、北川景子の実家は病院ではなさそうですよね

北川景子の父ってどんな人

では、その北川景子の父ってどんな人?って興味を持った方も、いると思います。なので、少し調べてみました。

北川景子の父はものすごく厳しい方だったようです。今となっては北川景子は大女優ですが、当初は父は芸能界に大反対だったそうです。

また、北川景子が学生時代にテストで99点を取った時には、父は「あと1点はどうした」と決して甘んじなかったそうです。

また、北川景子さんは中学受験をし、合格していることから、父は相当教育熱心な人だったそうです。

しかし、父とはとても仲が良いそうです!きっと、愛情をたくさん注がれてきたから、厳しくても大好きだったんでしょうね。

 

以上!「北川景子の実家は病院!?住所は!?父はどんな人!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 小嶺麗奈、高部あい逮捕に関係!?薬絡みのヤバい交友関係暴露!

  2. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

  3. 五郎丸歩の家族の内情は!?写真・画像つきで私生活を暴く!

  4. 滝沢カレンの歯の歪み・斜め・曲がりは矯正失敗?差し歯?歯茎が変?画像多数!

  5. 福山雅治と吹石一恵が結婚!新居は?子供は!?

  6. 最近消えた・干された芸能人・女優とその事情(剛力彩芽・能年玲奈・前田敦子など)

  7. 実は胸が大きい芸能人・女優のカップ数・画像まとめ

  8. 太ってもかわいい芸能人と劣化してブスになる芸能人の違いはなぜおこる?[画像]

  9. 竹内涼真のゴリ押しにアンチ急増!?嫌われている理由はあざといから!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP