木村文乃がどんどん劣化…

昔はめちゃくちゃ太っていた!?

衝撃の画像・写真公開!

sponsored link

プロフィール

名前  :木村文乃
生年月日:1987年10月19日(29歳)
血液型 :AB型
出身地 :東京
身長  :164cm
特技  :乗馬、スキー、剣道
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションで3074人の中からヒロインに抜擢され、2006年の同作品にて女優デビュー。
その後、一時期は仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎も悪化し、芸能活動を一時休止
23歳の時に現在の事務所にスカウトされ、芸能活動を再開。
2011年4月に出演したちふれ化粧品のCMでの透明感のある姿が関係者の目にとまり、それまでほぼ無名に等しかったにもかかわらず4ヶ月という短期間で4社のCMに起用され、「◯◯のCMの子」として知名度を上げる。

木村文乃が劣化?

遅咲きながら見事にブレイクを果たした木村文乃。

美人だけどあまり目立たず、落ち着いた雰囲気があり
透明感あふれる女優として人気がありますね。

しかし、そんな彼女が「劣化した」「老けた」と言われています。

元々、表情が薄く
目が笑っていない
などと言われていた木村文乃ですが↓

最近は表情の問題ではなく
顔自体が老けたと言われています。

では、劣化した2017年現在の木村文乃の顔を画像で確認してみましょう↓

sponsored link

確かに劣化していますね。
全体的に疲れ切って老けた印象ですが、特に目の下のたるみが目立ちます。

結婚後さらに老けたように見えますね。
あまり幸せな結婚生活を送っていないのでしょうか。
木村文乃の結婚相手についての詳細はこちらをご覧ください↓

木村文乃の結婚相手は千葉大樹!?プロフィール・経歴・顔写真など公開!

木村文乃は最近になって「劣化した」と騒がれていますが
実は彼女は昔からずっと”美人”だった訳ではないのです。

木村文乃は太っていた!?

なんと、木村文乃には激太りしていた時期があったのです。
想像できないですよね。

スタイルが良くて美人なイメージしかありません。
しかし、本当に彼女は太っていたのです。

木村文乃が太っていた頃の写真がこちら↓

脚と二の腕が太いですね。
顔もパンパンです。

現在の彼女の姿からは想像がつきませんね。
ついつい「加工画像か?」と疑ってしまいます。

しかし、これは加工画像なんかではありません。
彼女の本当の過去の姿です。

衝撃的ですね。
しかし、こんな美人でも太っていたことがあったのかと思うと勇気付けられますよね。

人間誰しも完璧ではないんだ、ということがわかります。

木村文乃も女優ではあるものの
もちろん完璧というわけではありませんから

今後も疲れやストレスが溜まって老化してしまうこともあるのでしょうが
彼女を応援していきましょう!

sponsored link