有村架純が激やせ!?痩せすぎた原因と激太り時との比較画像が衝撃![2017]

有村架純が激やせ!?

無理なダイエットで拒食症になった!?

激太り時との比較画像が衝撃的!

sponsored link

有村架純が激やせ?

連続テレビ小説『ひよっこ』の役作りのために5kg増量
激太り”が指摘されていた有村架純。

そんな彼女が、今度は”激やせ”して話題になっています。
では、さっそく話題の激やせ画像をご覧ください↓

いつかの、散歩した夜。今日も一日お疲れ様でした☺︎☺︎☺︎

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

これは有村架純がインスタグラムに乗せた画像です。
脚が細めちゃくちゃ細い。明らかに痩せすぎですね。

彼女が激やせした原因はストレスなどではなく
これも”役作り”のためだったようです。

有村が演じるヒロインは健康的なぽっちゃり体型の田舎っ子。
しかし、大人になるに従って細くなるので

その体型の変化を表現するために、10ヶ月の撮影期間の中で
”増量”も”減量”も行わなければならなかったそうです。

これはかなりシビアなことですよね。
しかし、彼女はそれを見事にこなしているようで

5kg増量後、みるみるうちに痩せています。
毎日食事に気を遣い、ストレッチや腹筋200回を行うなどしてダイエットに励んでいるそうです。

腹筋200回の成果が出たのか
彼女の腹筋が割れていることも話題になっています↓

体を動かすのは好きです。

sponsored link

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

健康的で綺麗ですね。
10ヶ月で増量と減量を行うというのは結構ハードなことですが
彼女は無理なダイエットなどはしていないようです。

以前、有村はダイエットについて自身のブログに

ダイエット=減量ではなく、ダイエット=健康な体作り。
そう思って、体重というものに
重きを置かずに身体の中から変えていく、その方法に切り替えました。

デビュー当時は、無理な減量でかなり痩せましたが
あの頃に戻れと言われても、戻りたくないです。笑
見た目は痩せていても、体と心は健康ではなかったから。

などと書いていたので
”健康的なダイエット”を意識し、無理なダイエットは避けているようです。

それにしても、役作りとはいえ
有村の太っていた時と痩せていた時の体型の差は凄いですね(笑)

ということで
彼女の激太り時と現在の画像を比較してみました。

有村架純の激太り時と激やせ時の差がスゴい!

役作りのためにそこそこ短期間で
増量と減量を繰り返している有村架純。

”役作りのため”とはわかっていても
やはり目に付きますよね(笑)

特に彼女は”エラ”が張っているので、太ると必要以上に太って見えます。
激太りした時の有村架純の画像をご覧ください↓

本当にエラ張りすぎですね(笑)
有村架純の激太りについての詳細はこちら↓

有村架純はエラ張りで顔でかい!ひよっこで更に太ってる!?2017年画像!

続いて激痩せした現在の画像をご覧ください↓

随分痩せましたね。
少し無理なダイエットをしたようにも見えます。

健康的にダイエットしているとはいえ
役作りのために何としてでも減量しなければならないとなると
無意識に無理してしまっているのかもしれません。

無理せず健康的に痩せてほしいですね。
ハードな役作りにも一生懸命取り組んでいる有村架純をこれからも応援していきましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 上戸彩が激やせ[スマステ画像]原因は病気か拒食症?服も顔も不自然…

  2. 有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!

  3. 橋本愛激太りでエラ拡張!?髪型変えて劣化した!?全盛期と現在の画像徹底比較!

  4. 『zip!』司会・川島海荷の激太りは拒食症・過食嘔吐が原因!?顔がでがすぎる…[画像・写真]

  5. 浜崎あゆみの太った現在と可愛かった昔の画像・写真比較!

  6. 佐藤かよが現在劣化しておっさんに!?すっぴんが酷い![画像]

  7. 小松菜奈は目が怖いし鼻がブサイク!?色白だけどほくろ多すぎ!?画像あり!

  8. 佐野ひなこが劣化でブサイクに!?ブスすぎる画像公開[ダウンタウンDX]

  9. 木村拓哉がカンヌ映画祭で劣化・老けた…痩せて顔が疲れてる[画像・写真]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP