筧美和子のカップのサイズは!?ロンハーで見せた胸がスゴい![画像]

筧美和子のカップ数は?

ロンハーで大きな胸が丸見え!?画像多数!

sponsored link

プロフィール

名前    :筧美和子(かけいみわこ)
生年月日  :1994年3月6日(23歳)
血液型   :AB型
出身地   :東京都
身長    :164cm
靴のサイズ :24cm
所属事務所 :プラチナムプロダクション

JJの専属モデル

・姉と弟がいる

・2011年、高校生の時に友人と行ったファッションショーでスカウトされたのがデビューのきっかけ

筧美和子のカップ数は?

JJの専属モデルであり、最近テレビや雑誌で引っ張りだこの筧美和子。
彼女はスタイル抜群で胸が大きく、特に男性から大人気です。

確かに、彼女の胸はとても大きいですね。

細くて胸が大きくてスタイル抜群。
そこで気になるのは、やっぱり胸のサイズ。

Hカップ」と噂されている筧美和子の実際のカップ数は
どれほどのものなのでしょうか?

まずは彼女のスリーサイズから見てみましょう。
筧美和子の公表スリーサイズは、89-60-85cm

バスト89cmはやっぱり大きいですね。
続いてカップ数。

Hカップなどと言われていますが実は彼女はEカップなのです。

バスト89cmでEカップということは、彼女のアンダーバストは70cmですね。
筧美和子の下着のサイズは「E70」ということが分かりました。

彼女は、見た目よりもサイズが小さいことから

sponsored link

カップ数を公表しないほうが見た目で”大きい”と判断してもらえるから良いのではないか

ということで
デビュー後しばらくはカップ数を非公開にしていたそうです。

意外ですね。
サイズと見た目は別物
ということがよくわかる一例です。

思ったよりカップ数は小さいものの、やっぱりダントツの胸の大きさを誇る筧美和子。
そんな彼女がテレビで見せた胸がスゴいと話題になっています。

ロンハーで見せた筧美和子の胸がスゴい

2017年5月19日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」に出演した筧美和子。
そこでの彼女の衣装がスゴいと話題になりました。

筧美和子は胸元の開いた服で谷間を惜しげもなく出していたのです。
画像で確認してみましょう↓

本当に胸がよく見えますね。
ちなみに、今回のロンハーでは

20〜50歳の男性が選んだ付き合いたい女性ランキングトップ30
が発表されたのですが、筧美和子は3位でした。

さらに気になる第1位は、小島瑠璃子です。
いや、やはり筧美和子は男性からの支持率が高いですね。

今回の衣装も、男性を裏切らない素敵な衣装でした。
今後も筧美和子がテレビに出演する際の衣装に注目しましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 原奈々美のカップ・水着は?堀北真希との関係は姉妹?インスタ画像・写真多数!

  2. なりたい顔ランキング2015年!ランクインした女優全員の画像付き!

  3. 橋本奈々未(ななみん)の弟の大学・年齢は?学費免除になるほど秀才!?貧乏は嘘じゃない!

  4. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  5. 成宮寛貴を裏切った友人A氏は誰?実は芸能人でゲイの恋人!?

  6. 小林麻央はもう手遅れ!?乳癌全摘出手術しない理由は海老蔵!?

  7. 「逃げ恥」出演の古畑星夏が”あの人”に似ている![画像]

  8. 堀田茜の鼻がイカルドに似てるのは整形のせい!?眉毛太すぎ!?[画像]

  9. 佐々木希のカップ数の成長は渡部のおかげ?胸のサイズは?2017年お宝画像まとめ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP