浜崎あゆみが千手観音かずこに!?

インスタだけでなく公式写真も加工していた!

全国ロングツアーでの彼女の姿が悲惨すぎる!

sponsored link

浜崎あゆみが千手観音かずこに?

2017年5月13日から全国ロングツアー
Just the beginnnig -20- TOUR 2017」の公演を行っている浜崎あゆみ。

そんな彼女の姿が
千手観音かずこ(森三中の黒沢かずこ)に似てる
と話題になっています。

では、さっそく画像を見てみましょう↓

リング上の女子プロレスラーにしか見えませんね(笑)
先手観音かずこと比較してみましょう↓

いや本当にそっくりです(笑)
浜崎の今回の衣装は「バーレスク」をイメージしたものなのだそうです。

sponsored link

あいにく、その衣装が見事に千手観音かずことかぶってしまいました。
しかし、黒沢はネタでやっていますが、浜崎あゆみは本気ですからね。
本気でやってネタになってしまうとは…

あまりにも激太りしてしまったために
どんな衣装も、どんなライブパフォーマンスもネタになってしまっています↓

担ぎ出されていますね(笑)
素敵な衣装とビッグパフォーマンスが体型のせいで台無しです。

ライブでの激太り画像が出回っている浜崎あゆみですが
彼女の公式アカウントに乗せられている写真は、なんと激太りしていないのです。

浜崎あゆみ、加工しすぎ?

インスタグラムを加工しまくっていることが知られている浜崎あゆみ。
(彼女のインスタ加工についての詳細はこちら↓)

浜崎あゆみが激太り!インスタ加工が酷すぎる!?

しかし、彼女はインスタだけでなく
公式サイトに乗せる写真も加工しまくっているのです。

今回の全国ツアーの写真も、彼女の公式サイトでは”細く”なっています。
では、浜崎あゆみの公式サイトに乗せられた写真をご覧ください↓

実際の浜崎あゆみ↓

加工しすぎですね。
彼女のすごいところは、ライブ中の撮影をOKにしているところ。

ライブ中の撮影を許可したら、ライブ中の自分の本当の姿を写した写真が出回るのはわかっているはずなのに
それでもなお公式サイトの写真を加工しているのです。

もう、わざと話題になろうとしているとしか思えないですね(笑)
加工癖というのはなかなか治らないようです。

同じように加工大好きな芸能人といえば、ダレノガレ明美。
彼女のインスタ加工もときどき話題になっています↓

ダレノガレ明美、自身の写真を加工・修正でネット炎上!?画像多数!

「実物は全然違う」と誰もが知っているとわかって加工しているのでしょうか。
さりげなく加工するのではなく、思いっきり加工するのが不思議ですよね。

なんにせよ、加工したら叩かれるだけだからやめておいた方が良いでしょう。
浜崎あゆみが次のツアーでどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

sponsored link