速報!松本潤と井上真央が1月に結婚!?本当!?最新情報!

松潤井上4

 

あの松潤と井上真央がついに結婚!?時期は!?

二人のなれそめは!?実はガセだった!?

色んな噂が流れる気になるニュースを調査してみました!

sponsored link

プロフィール

まずは二人のプロフィールから!

松潤3

本名   :松本潤
出身地  :東京都
血液型  :A型
生年月日 :1983年8月30日(32歳)
星座   :乙女座
身長   :173㎝
体重   :53.6kg
足のサイズ:26.5㎝

・好きな女性のタイプは料理ができる人

・メンバーで付き合うとしたら相葉雅紀

・初恋の相手は幼稚園の先生


井上真央2

本名:井上真央
生年月日:1987年1月9日(28歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:158㎝
体重:41kg
血液型:O型

二人の関係は?なれそめは?

松本潤と井上真央は結婚するのでしょうか?まずは二人のなれそめから書いていこうと思います!

二人の出会いは、やっぱり、あの有名なドラマ「花より男子」での共演!
それから二人は交際を始めました。

松潤井上3

sponsored link

花男の中での二人の姿はとても演技とは思えず、本当の恋人同士のようでしたよね、ドラマの撮影時にはすでに付き合っていたのではないでしょうか。

その後、松本潤と井上真央がおそろいのものを身につけていることが多々ありました。それがこちらの数々の写真です!

松潤おそろ3

松潤おそろ4

松潤おそろ2

しかし、婚約はしているかもしれませんが、まだ結婚はしていないようです
しかし、井上真央は結婚の意思表明をしていたようです

彼女は、結婚と女優を両立するかどうか聞かれると「もし好きな人にやめてくれと言われたらやめる」と言いました。

9月15日発売の「女性自身」のインタビューでの発言でした。
二人はいつ結婚するのでしょうか?

今、井上真央はNHK大河ドラマに出演していますが、それが終わるのが今年の12月。結婚はその後であろうと思われます。

井上真央は結婚と女優の仕事を両立する気はなさそうですから。
松潤が所属しているジャニーズ事務所は、結婚に厳しいところですが

この事務所の社長であるジャニー社長も「適齢期になれば遠慮なく結婚すべき」と始めて公言。

まるで松潤と井上真央との結婚を押しているかのようですね!
二人はいつ結婚するんでしょうか。

分かり次第、また報告しようと思います!

 

以上!「」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 深田恭子と亀梨和也が熱愛!きっかけはドラマ共演のキスシーン!?女性セブン画像あり!

  2. 滝沢カレンの歯の歪み・斜め・曲がりは矯正失敗?差し歯?歯茎が変?画像多数!

  3. 北川景子とDAIGOついに結婚!1月11日に入籍!二人の熱愛エピソード・写真・画像多数!

  4. ベッキー嫌いが多発!?理由は!?有吉、マツコ、DAIGO、内村その他芸能人!

  5. 福山雅治、結婚でファン離れ!ライブもベストアルバムも買わない!?

  6. 安部優奈の裏アカ・ブログ・日記・過激コスプレが想像以上にヤバかった[画像]

  7. 小川彩佳アナの家柄・家族・父・母親・弟・叔父の顔・経歴まとめ[画像・写真]

  8. 堀北真希と櫻井翔が過去に熱愛!?その目撃情報は!?堀北真希の結婚は当てつけ!?

  9. 渋谷すばるがフライデーはガセ!?青山玲子とは?写真は?画像は?徹底解明!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP