岡田紗佳のスタイル抜群の魅惑ボディ画像多数公開!

中国語が堪能で才色兼備の彼女の魅力に迫る!

sponsored link

プロフィール

名前    :岡田紗佳(おかださやか)
生年月日  :1994年2月19日(23歳)
出身地   :東京都
血液型   :O型
身長    :170cm
股下    :85cm
スリーサイズ:85-58-83cm
靴のサイズ :24.5
所属事務所 :アーティストハウス・ピラミッド

・高校入試の全国模試で6位になった

・青山学院高等部→青山学院大学国際政治経済学部卒

岡田紗佳と中国

スタイル抜群でモデル・グラビアアイドルとして活躍する傍ら
プロ雀士としても知られている岡田紗佳。

そんな彼女は中国と深い関わりがあります。

彼女は父親が日本人、母親が中国人のハーフ。
6歳から6年間、上海に在住していたため上海語と北京語が堪能です。

彼女が麻雀と出会ったのも中国での出来事でした。
岡田紗佳の中国の祖母が雀荘を経営していたのですが
そんな祖母の元に当時彼女は預けられていたため、そこで麻雀を打ち始めました。

当時の彼女は小学生。
岡田紗佳は小学生の頃から麻雀を打ち始めたのです。

このように、彼女は中国と深く関わっています。

ただ母親が中国人であるというだけでなく
多くのことを吸収する柔軟な時期である6〜12歳までの間を中国で過ごし
そこで上海語と北京語をものにし麻雀と出会ったのです。

小学生の頃に中国語を習得したり麻雀を打ったりするなどと頭を使ったためか
中学生の頃には高校入試の全国模試で6位になるなど、秀才っぷりを見せています。

このように、今の彼女は中国なしでは考えられません。
中国と切っても切れない関係にあることで
反中が多い日本では少しは嫌な思いをしそうに思われますが

どうやらそんなこともないようで、彼女は現在人気急上昇中です。
その一番の理由は、なんといっても彼女の抜群のスタイルにあります。

sponsored link

岡田紗佳のカップ画像

岡田紗佳は身長170cm、股下85cmの美脚の持ち主。
その上胸も大きいということで、男性からの支持率が急上昇しています。
さっそく画像を見てみましょう↓

本当に細いのに胸が大きいですね。
推定カップ数はEカップともGカップとも言われています。

間をとって、Fカップが妥当でしょう。
本当にスタイル抜群ですね。

スタイル良しということで、次はすっぴん顔が気になりますが
残念ながらすっぴんは公開されていません。

学歴もある上にスタイル抜群で才色兼備な岡田紗佳。
今後の活躍に期待しましょう!

sponsored link