小倉優香のカップ・胸がスゴい!ヤンマガのグラビア・水着や雑誌の画像公開!

小倉優香のカップに釘付け…

18歳にして”リアル峰不二子”と称された彼女の身体を堪能!

画像多数公開!まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

名前    :小倉優香
生年月日  :1998年9月5日(18歳)
出身地   :千葉県
血液型   :AB型
身長    :167cm
スリーサイズ:87-59-89cm
靴のサイズ :24cm
所属事務所 :エイジアプロモーション

・2013年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション『ミスセブンティーン』のファイナリストとなったことがきっかけでスカウトされ、芸能界入り

・同年、東京ガールズコレクションでモデルデビュー

・趣味はダンスとチアダンス

小倉優香の胸がスゴい!

4月24日発売の『週刊ヤングマガジン』の表紙と巻頭グラビアに登場し
リアル峰不二子”と称されるナイスバディを惜しげもなく披露して話題になっている小倉優香。

その胸の大きさは、なんと18歳にしてバスト87cmのGカップというので驚きです。
高校卒業したばかりの女の子のスタイルとは思えませんね。

小倉優香はツイッターでもその豊満な胸を”チラ見せ”してファンを喜ばせています。
では、彼女の谷間や胸の膨らみが見える投稿をいくつか見ていきましょう↓

sponsored link

続いてはこちら

膨らみが分かりますね

こちらもです

 

すごい谷間と胸の膨らみ…れは男性が釘付けになるのも納得です。
そんな彼女が『ヤンマガ』や雑誌で披露したグラビアや水着姿が気になりますね。

小倉優香のグラビア画像

では、小倉優香がヤンマガで見せた水着グラビアの画像を見てみましょう。
このサイトで彼女のグラビア画像を見ることができます↓

http://www.oricon.co.jp/news/2089644/photo/8/

豊胸を疑ってしまうレベルに細身に似合わぬ大きな胸ですが…
天然なのでしょうか?

18歳で豊胸というのはなかなかありませんが
自然に成長した胸のようには思えませんね。

それはさておき、本当にすごいスタイルですね。
さすがモデルなだけあって、小倉優香はGカップの持ち主というだけでなく8頭身でもあります。

8頭身のGカップの18歳とは…これからどうなっていくのか楽しみな逸材ですね。
今後の小倉優香の活躍に期待しましょう。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. DAIGO結婚翌日「火曜サプライズ」に生出演!北川景子との出会いは共演!画像・写真多数!

  2. [週刊文春]ベッキーLINEまたも流出…本物の内容公開!新語「センテンス…」も!画像つき!

  3. 女子大生を虜にした玉木宏がかっこいい!朝ドラ出演中の彼の色気の秘密を暴く!

  4. 石原さとみの化粧が濃いのは劣化を隠すため!?顎がしゃくれてる!?[画像]

  5. 清原和博の現在は!?仕事は?背中の刺青が原因で離婚!?画像は?真相迫る!

  6. 高部あいの現在は!?彼氏、友人、薬物仲間の捜査状況含む、その後の最新情報!

  7. 2015年 嵐のJaponismコンサートツアーの限定グッズは!?

  8. 田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

  9. 高部あいの両親、逮捕・妊娠に唖然で姿消す!?画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP