DAIGOの父ってどんな人?職業は?病気で闘病生活?がん?

内藤

DAIGOの父が病気で闘病生活!?詳しい情報は?

その父の職業とは!?父の意外な一面が明らかに!

気になる情報から詳しくお届け!

sponsored link

プロフィール

まずはDAIGOさんのプロフィールから!

DAIGO

本名  :内藤大湖
生年月日:1978年 4月8日 (37歳)
出身地 ;東京都
最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
血液型 :AB型
身長  :178㎝
体重  :61㎏

・祖父、竹下登は元衆議院で、第74代内閣総理大臣まで務めた

・姉は漫画家の影木栄貴

・L’Arc~en~Cielのvocal、hydeやAcid Black Cherryのyasuと交流が深い

DAIGOの父ってどんな人?職業は?

気になるDAIGOの父ですが、本名は内藤武宣。元毎日新聞の記者であり、DAIGOの祖父である、竹下登の秘書を務めました。以下が簡単なプロフィールです。

sponsored link

内藤2

本名:内藤武宣
生年月日:1938年 7月17日(77歳)
出身地:福岡県
出身大学:早稲田大学
職業:新聞記者、政治家秘書、大学講師

空手歴が長く、5段を取得している。早稲田大学でも空手部の主将を務めた。またOBとしても長らく活動していたそうです。まさに文武両道ですね!

空手に精通しているため、いくつかの空手に関する著書もあるそうです。実は高校時代は柔道に熱中しており、

団体戦では全国優勝までしたそうです。根っからのスポーツマンですね。ほんとに厳格で怖いお父さんのイメージがついちゃいますね。

実際は厳しい父だったそうですが、年をとるにつれ、柔らかくなっていったそうです。ただし、今でも、ピアスをすることだけは絶対に許せないそうです。笑

DAIGOの父が病気で闘病?

そんなDAIGOさんの父ですが、10月20日にTBS系のテレビ番組「白熱ライブ ビビット」にて、現在は病気のため闘病生活を送っている

とDAIGOさんから伝えられました。その病気は、「がん」だそうです。最初に発覚した場所は大腸、いわゆる「大腸がん」で、手術により、摘出されたそうです。

しかし、その後、違う臓器にがんが再発見されたそうです。よくある転移ってやつでしょうか。。。

しかし、幸いなことに、そのがんは超早期発見だったそうで、月一回の通院を続け、手術することなく治療を続けているそうです。

ほんとに良かったですよね。。。一刻も早く完治することを願うばかりです。

 

以上!「DAIGOの父ってどんな人?職業は?病気で闘病生活?がん?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 元AKB48・板野友美の妹、成美の事務所は?高校は桜丘高校?写真・画像つき!

  2. 村上虹郎はブサイクでかっこよくない!?昔と現在の画像・写真まとめ!

  3. DAIGO結婚翌日「火曜サプライズ」に生出演!北川景子との出会いは共演!画像・写真多数!

  4. 橋本愛激太りでエラ拡張!?髪型変えて劣化した!?全盛期と現在の画像徹底比較!

  5. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

  6. 武井咲、オスカー事務所の”恋愛禁止”を破り契約違反で解約の可能性

  7. 小倉優香のカップ・胸がスゴい!ヤンマガのグラビア・水着や雑誌の画像公開!

  8. イヤミ課長役の木下ほうか、突然のブレイクに困惑!?画像つき!

  9. 加藤綾子のプリクラの画像が流出!昔はヤンキーだった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP