瑛茉ジャスミンの喋り方に腹が立つとの声続出!

あのハーフ女は一体何者!?実はカップ詐欺してる!?

気になる情報まるごとお届け!

sponsored link

プロフィール

本名   :近藤 瑛茉 ジャスミン(こんどう えま じゃすみん)
生年月日 :1995年3月16日(22歳)
出身地  :オーストラリア
血液型  :O型
職業   :タレント、モデル
所属事務所:メタリンク

オーストラリア人の父と日本人の母を持つハーフ

・バラエティー番組では敬語を使わずタメ語で話すことが多い

・現在は瑛茉ジャスミン名義で活動しているが『天才てれびくんMAX』に出演していた頃は近藤エマ名義で活動していた

瑛茉ジャスミンの喋り方が変?

2017年4月13日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に出演した瑛茉ジャスミン。
そんな彼女の喋り方や声が話題になっています。

瑛茉ジャスミンはタメ語、変な声、ぶりっ子な喋り方、おバカっぽいハーフなど個性的であるため
好き嫌いが分かれるキャラクターです。

喋り方が腹立つ」という人もいれば
かわいい」という人もいます。

瑛茉ジャスミンについてさっそくみんなのコメントを見てみましょう。

喋り方・声についてのコメント

sponsored link

タメ語についてのコメント

色んなコメントがありますがやはり彼女の喋り方は特徴的で思わず耳を傾けてしまいますね。
そんな彼女は喋り方だけでなく”カップ”も話題になっています。

瑛茉ジャスミンはカップ詐欺してる?

瑛茉ジャスミンに”カップ詐欺疑惑”が浮上しています。

どういうことかというと
彼女が以前公開したグラビア写真では胸が大きく写っていたのですが
実際の彼女はそんなに胸が大きくないのです。

では、瑛茉ジャスミンのグラビア画像と実際の胸の大きさを比べてみましょう。
まずはグラビア画像から↓

次に実際の胸の大きさがわかる画像↓

さすがモデルなだけあってスタイルは抜群なのですが
胸は小さいですね。

グラビアの撮影ではだいぶ胸を寄せて盛っているようです。
実際は大きめに見積もってもせいぜいCカップ程度でしょう。

そうはいっても、スタイル抜群で強烈なキャラクターの瑛茉ジャスミン。
今後のバラエティーなどでの活躍が楽しみですね。

sponsored link